ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月07日

炎上デビュー

  


炎上デビュー




ペトロ君初点火タイトルどうりやってしまいました(^_^;)







人気ブログランキングへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪







      
キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート



炎上デビュー

青い星 まずはこれです 青い星





                           ↓マウスオーバーできます

          ポンピングの儀式を武井君で楽する事を覚えてしまった

          キラキラEZポンプキラキラを取り替えましたニコニコ





炎上デビュー

          予熱カラ焼きなのですが今までアルコールプレヒートを行った事がないので

          アルコールプレヒート行う事にしましたチョキ

          でも・ ・ ・

          思ったより時間が短かったので炎上を恐れてバーナーでもプレヒートを行いましたテヘッ


          そして、点火!! 





炎上デビュー

          


 



  





? ? ?






炎上デビュー

何回やっても・・・炎上 (-_-;) 焦って画像がボケてしまう位テヘッ


             諦めて分解しながら掃除して、組み立てて確認したのですが

             何処も悪そうな所は見つけることが出来ず

             もう一回チャレンジ使用とした時ニップルとミクシングチューブの

             隙間が極端に広いのを発見!

            インナーチムニーがちゃんと嵌まって無かったのですねぇ~

             変形しているのか勘合が悪く強く押さないと奥まで嵌まって無かったのみたいです

             そして再び点火!!





炎上デビュー

一発点火クラッカークラッカークラッカー





炎上デビュー

こういったトラブルが楽しくなってしまった自分が怖い(^^ゞ













                      人気ブログランキングへ 
                               ブログランキングへ
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
久々にポチット
お化粧直し(^_^)v
クリスマスにランタンを灯そう
聖なる夜にランタンを
ケロケロ
今年最後の届き物
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 久々にポチット (2013-04-03 10:10)
 お化粧直し(^_^)v (2013-01-09 12:04)
 クリスマスにランタンを灯そう (2012-12-24 21:40)
 聖なる夜にランタンを (2011-12-24 22:27)
 ケロケロ (2010-03-28 22:30)
 今年最後の届き物 (2009-12-29 21:15)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんちは

初点火おめでとう!。
炎上しちゃったのねぇ。
現行のペトロは中国製なので微妙なところで品質がいまいちのようね。
初期状態では難しいみたいよ。
で、触ってるうちに安定するからねぇ~。

で、仕事はちょっとは落ち着いたの?
Posted by ドレッドライオン at 2010年01月07日 12:05
こんにちは!

炎上してますねー
私は横着なのでやんちゃな火器は
敬遠してしまいます・・・
またどこかで見せて下さいね!

PS:メッセージお送りしました。
ご確認くださいね!
Posted by こーき at 2010年01月07日 14:10
☆ドレッドライオンさん

まいどです~(^▽^)/

炎上しちゃいました(^^ゞ
現行のペトロは中国製だったのですかぁ~
可愛がって安定するように頑張ります(^_^)v

仕事の方は、まだ忙しいですね~特に金・土・日の出張が
多いのでなかなかキャンプに行く事ができません(-_-;)
Posted by toshibowtoshibow at 2010年01月07日 17:48
こんにちはー。

わぁ!きれいに点いてますね。
炎上があったて、終わりよければ・・・ですかね^^
明るそうだなぁ。

一回、わたしにも触らせてください♪
多分、壊しませんので!(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年01月07日 17:53
☆こーきさん

まいどです~(^▽^)/

初炎上体験してしまいました(^_^;)
でも、やんちゃな火器ほどカワイイですよぉ~

メッセージなのですが確認してみましたが
届いていないですよ~(・・?
Posted by toshibowtoshibow at 2010年01月07日 17:53
☆ ぴょんたんさん

こんばんは♪

何とか着いてくれました(^_^)v
明るさは特に明るいとは思わなかったですよぉ

パパさんは触ってもOKですが
ママさんは武井君の様に真っ黒に
なってしまうから駄目で~す(^m^ )クスッ
Posted by toshibow at 2010年01月07日 18:57
何度も失礼します。

メッセージ再送しました。
管理ページでご確認くださいね!
Posted by こーき at 2010年01月07日 20:17
☆こーきさん

確認しました!
メールしましたのでご確認ください
ご連絡ありがとうございますm(__)m
Posted by toshibowtoshibow at 2010年01月07日 21:13
キレイやね~♪
しかもすごく明るそう!!
はやくキャンプ場で使いたいでしょ?(笑)
実際に見てみたいな~( ̄m ̄)
あ、もちろん私は扱えませんけどー
Posted by ししゃもししゃも at 2010年01月07日 23:45
☆ししゃもさん

まいどです~

メッチャ使いたいです((o(^∇^)o))ワクワク

いろいろとデビューしていない物があるので

早くキャンプに行きたいです(^^ゞ
Posted by toshibow at 2010年01月08日 12:44
お~やはり少し扱いにくいんですかね~?

でその分かわいいんでしょうか!

トラブルが羨ましい私が恐いっ
Posted by よしにい at 2010年01月08日 16:56
☆よしにいさん

こんばんは~(^o^)/

扱いにくいっていうより私がヘタクソなだけかも(^^ゞ

よしにいさんも早くこっちに手を出しましょう“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Posted by toshibow at 2010年01月08日 21:31
まいどです!


ん〜これが楽しくなってくるんだろうか(笑)

私はCB缶のみですからね(^^;)

あまり誘わんといてや〜
Posted by genki at 2010年01月11日 19:36
☆ genkiさん

まいどです~(^o^)/

いつの間にか、こっち系が好きになっていましたね~

多分メンテナンスが好きなんでしょうね!

近いうちにgenkiさんも来てくれると信じてますよん“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Posted by toshibow at 2010年01月11日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。