ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

お化粧直し(^_^)v





お気に入りランタンの錆が酷くなっているので



久々にキャンプ道具のメンテナンスをやりましたニコニコ







お化粧直し(^_^)v




          気にはしていたものの、なかなか実行に移すことができず ・ ・ ・


          このままでは余りにも目を覆いたくなる光景なので


          耐熱塗装をすることにしましたチョキ










続きは下の方にあります↓
http://outdoor.blogmura.com/camp/
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート










まずはOptimus 930から


お化粧直し(^_^)v




これは、塗装するかすっごく迷ったのですが




コレクターじゃないし、まだまだ現役で頑張ってもらおうと




錆が酷いとこだけ塗ることにテヘッ







お化粧直し(^_^)v




こうしてみるとメッキの部分と塗装のした所が目立ちますが




ホヤを被せるとあまり目立たない?っかなぁ~汗







お化粧直し(^_^)v





そして次はバースデイランタンである200A



同じ年同じ月に製造された物なので



まだまだ頑張ってもらわないとねテヘッ







お化粧直し(^_^)v



これは、塗装して正解でしたチョキ


キレイに仕上がって良かったぁドキッ






お化粧直し(^_^)v




キレイになった君たちを




いつ、フィールドに連れて行くことができるんやろかぁ(^_^;)












キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート













同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
久々にポチット
クリスマスにランタンを灯そう
聖なる夜にランタンを
ケロケロ
炎上デビュー
今年最後の届き物
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 久々にポチット (2013-04-03 10:10)
 クリスマスにランタンを灯そう (2012-12-24 21:40)
 聖なる夜にランタンを (2011-12-24 22:27)
 ケロケロ (2010-03-28 22:30)
 炎上デビュー (2010-01-07 11:25)
 今年最後の届き物 (2009-12-29 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。