ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

今年最後の届き物

          やっと私の所にもサンタさんがやってきましたドキッ

          今年のサンタさんは、かなり道に迷ってたみたいですねぇ~



今年最後の届き物

          
今日、出張から帰ってきたら玄関大きな箱プレゼント


         






      
キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート

今年最後の届き物

               早速、点火したいところなのですが・・・

               明日は、三重県の方に仕事なのでガーン

               テストは大晦日かお正月門松かなぁ~でも・・・

               酔ってまともに出来ないかもしれないので

               落ち着いてからかなぁ(^^ゞ

               炎上しないように頑張りますチョキ





                 これで、今年最後の記事になりますニコニコ
    
               ブログを始めてから1年近くになりますが

               飽き性の私が、ここまで続くと思っておりませんでしたテヘッ

               皆さんのおかげで頑張ってこれたと思っておりますm(__)m

               そして、キャンプ場で沢山の人と出会えて本当に楽しかったです♪

               いろいろとありがとうございました。

               来年も、楽しい思い出を作りましょう
(^_^)v 


               キラキラみなさん良いお年を!!キラキラ

               
                

          



                      人気ブログランキングへ 
                               ブログランキングへ
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
久々にポチット
お化粧直し(^_^)v
クリスマスにランタンを灯そう
聖なる夜にランタンを
ケロケロ
炎上デビュー
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 久々にポチット (2013-04-03 10:10)
 お化粧直し(^_^)v (2013-01-09 12:04)
 クリスマスにランタンを灯そう (2012-12-24 21:40)
 聖なる夜にランタンを (2011-12-24 22:27)
 ケロケロ (2010-03-28 22:30)
 炎上デビュー (2010-01-07 11:25)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんばんは(^^♪

お忙しそうですねー!
年の暮れ、お体には気をつけて。。
おー!!!
ぺとろまーっくす!!!
シルバーがまぶしいですね^^
初点火楽しみですねー!
レポ待ってまーす!(^^)!
Posted by siori412siori412 at 2009年12月29日 21:36
こんばんは^^

おっっーー!
ペートローーっっ!!!
サンタさん、いいもの運んでくれましたね♪

どうぞ、初点火は
お酒の入ってないときに(笑)

よいお年をお迎えくださいー♪
Posted by ぴょんたん at 2009年12月29日 23:49
まいどです!


いいサンタさんがいましたね〜(笑)

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!
Posted by genki at 2009年12月30日 22:39
いいっすねーっ \(*^o^*)/
是非、目の前でプレゼンしていただきたい!!

来年はお会いできるのを楽しみにしております( ̄m ̄)
良いお年をお迎えくださいねー!!(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月31日 00:04
☆siori412さん

こんちは~(^o^)/

仕事が忙しいのは嬉しいのですが
キャンプに行けないのがチョット辛いです(-_-;)

ネタ的には炎上した方が面白いのですが
炎上しないように頑張りま~す(^_^)v

よいお年をお迎えくださ~い♪
Posted by toshibow at 2009年12月31日 15:04
☆ ぴょんたんさん

こんちは~(^o^)/

ペトロ逝っちゃいました(^^ゞ
早く点火したくてウズウズしています。

我が家も ぴょんたんさんみたいに
早く雪中キャンプデビューをしたいなぁ~

よいお年をお迎えくださ~い♪
Posted by toshibow at 2009年12月31日 15:16
☆ genkiさん

まいどです~(^o^)/

今年は私の所にもサンタさんが来てくれました(^_^)v
来年も来てくれたらいいのになぁ~♪

来年はgenkiさんの企画に参加できるようにがんばりますね(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださ~い♪
Posted by toshibow at 2009年12月31日 15:19
☆ ししゃもさん

まいどですぅ~(^o^)/

ししゃもさんに会うまでには、完璧に点火出来るように練習しておきます♪

来年は絶対にお会いしましょう!楽しみにしております(^^♪

よいお年をお迎えくださ~い♪
Posted by toshibow at 2009年12月31日 15:27
新年、明けましておめでとうございます。

m(__)m

今年も、どこかのフィールドでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
Posted by マス太 at 2010年01月05日 12:06
☆マス太さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

返事が遅くなり申し訳ございませんでした(^^ゞ
ホント今年はご一緒したいですねぇ~GMの時に
少しだけお話させて頂いたきりですもんねぇ~
その際はよろしくお願いしま~す(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2010年01月07日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。