ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

カオレに行ってきました2




8月10日~12日に「カオレオートキャンプ場」に行ってきました2車=3


前記事はこちら





カオレに行ってきました2



最近は、家族そろって遊びに行くことも出来なくって


今回のキャンプは今年に入って2回目ですガーン


行きたいキャンプ場がいろいろとあるのになぁ~


ココ、カオレは我が家にとって特別なキャンプ場で


家族全員大好きなキャンプ場です。


今回来れた事に感謝!














にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート









カオレに行ってきました2


2日目も晴天に恵まれ暑くなりそう晴れ


朝食をとってのんびりしてから






カオレに行ってきました2



ゆっちゃんさんにこっちの方がまだ水温高くて


良いよって教えてもらい早速ダッシュ






カオレに行ってきました2



子供たちもこっちの方が良いわって楽しんでいました





カオレに行ってきました2



午後からも川遊びを楽しむため水着のまま昼食を


昼食を終えのんびり時間が過ぎていき


同じ場所で思いっきり川遊びを楽しんで




カオレに行ってきました2



疲れを癒すために「スーパー美輝」行きました


キャンプ場で割引券があるので


大人500円・子供300円で行けます








カオレに行ってきました2



帰ってきたらすっかり夜


カオレに行ってきました2




最後の夜は花火で







カオレに行ってきました2



ハートもチャレンジ








カオレに行ってきました2



満天の星空でも癒され


流れ星なんかも数回見れました


楽しい時は時間が過ぎるのが早く


明日は、撤収日ガーン






カオレに行ってきました2



今回も、このコンビでブヨにやられないで帰る事が出来ました


効いてる気がします







カオレに行ってきました2



最後に小野さんと記念撮影


今回もいろいろとありがとうございました


また来年来ますねハート



・ ・ ・ おしまい









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート











同じカテゴリー(カオレオートキャンプ 場)の記事画像
カオレに行ってきました1
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ 場)の記事
 カオレに行ってきました1 (2013-08-15 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。