ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

カオレに行ってきました1




8月10日~12日に「 カオレオートキャンプ場 」に行ってきました 1車=3




カオレに行ってきました1




朝6時に出発し渋滞もなく順調って思っていたのですが


そんなに甘くはなく一宮JCTで渋滞8Kmで30分位ロス







カオレに行ってきました1



途中、郡上八幡のバローで食材調達し



カオレに向かって車=3=3=3




















続きは下の方にあります↓
http://outdoor.blogmura.com/camp/
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート









カオレに行ってきました1



すでにゆっちゃんFさんは設営完璧で


ウチも早く設営したかったのですが


まだ、時間前だったので


前の方が、まだサイトに居て


設営できず、暑い中うろうろしてると


優しい方が『かき氷どうですか?』って


どうゆうことかと言うと・・・


氷を買って管理棟横の機械でかき氷を作れるのです


シロップも自由に使えるようになっていました。



その優しい方が氷が余ってるので良かったらどうぞってって事でした


おまけに設営前で器が車のから出せない事を知って


『この器使ってください』ってなんて優しい方だ(T_T)


ホントありがとうございました。m(__)m


美味しくいただいてるとサイトが空き


設営の前にいつでも泳げに行けるように先に着替え


汗だくになりながらもチャチャットと設営し


楽しみにしていた『ドボンッ』ポイントへダッシュダッシュダッシュ






カオレに行ってきました1



この綺麗な川を見たら癒されますドキッ


去年は濁流で泳げなかったので


去年の分も楽しまないとねニコニコ





カオレに行ってきました1



って言っても流れが早く



カオレに行ってきました1



ウチの娘は泳ぎが得意ではない方?なので汗


『ドボンッ』出来る岩にたどり着くことができませんでしたガーン






カオレに行ってきました1



いっぱい遊んだあとは、早めのBBQ

久々のBBQなので大好きな大あさりや ・ ・ ・



カオレに行ってきました1



奮発して飛騨牛まで逝っちゃいましたハート


当分、こんな肉を食する事はないやろなぁ~





カオレに行ってきました1



日が落ちた途端、肌寒くなり暑がりなワタクシではありますが


長袖着用させていただきました。天然クーラーで最高やねチョキ





カオレに行ってきました1





のんび~りできる時間があって


久々に家族で楽しみ合って


キャンプってホントやめられまヘンな


そんなこんなで1日目が終わりました。




          ・ ・ ・つづく











キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート


















同じカテゴリー(カオレオートキャンプ 場)の記事画像
カオレに行ってきました2
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ 場)の記事
 カオレに行ってきました2 (2013-08-22 10:00)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんばんは。

お久しぶりです。

同日程で私もカオレに居ました。

帰り際に管理人さんにカメラ撮って貰ってませんでしたか?
私もそのあとカオレを後にしました。

初日は、川の流れがきつかったですよね。
川の水も冷たくびっくりしました。
でも初日、ドボンだけは楽しみました。

かき氷機、うちも利用しました。夏には重宝しますよね。

続き、楽しみにしてますね。
Posted by こんた at 2013年08月15日 20:03
☆こんたさん

お久しぶりです♪

えぇ~っ!こんたさんも同日程(*_*)

気付きませんでした<m(__)m>

そうそう!帰りに家族写真を撮ってもらいました^^

悔いが残る~
Posted by toshibow at 2013年08月15日 22:02
こんにちは~

カオレに行ってはったんですね~
うちも今年こそは!って思ってたんですが・・・
予約忘れちゃって(苦笑)

今年は天気に恵まれたので
思う存分、川遊びができたみたいですね~(>▽<)

来年には息子も中学生でクラブ活動で
キャンプには行けなくなるかも・・。
カオレ、一度行ってみたかったな~
羨ましいです~~~ (^^ゞ
Posted by ししゃも at 2013年08月18日 10:43
こんばんは~

お疲れ様でした。

今年のカオレは連日晴天で最高でしたね。

朝晩も寒いくらい涼しくって、まるで別天地でした。

やっぱり馬瀬川がきれいで最高のキャンプ場ですね。

また行きたくなってきましたわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月18日 18:54
☆ししゃもさん

まいどです。

ししゃもさんもカオレに来てくれてたら嬉しかったのに~

カオレは毎年行こなって言ってるので来年もいきますよ!

ウチも長女が中学生になってクラブの関係で出かけるのが激減しました(T_T)
Posted by toshibowtoshibow at 2013年08月18日 21:46
☆ゆっちゃんさん

まいどです。

連日晴天で最高でしたね♪

先に帰るのが辛かったです(^_^;)

ホント馬瀬川がきれいで最高のキャンプ場でもっともっと行きたいですわ
Posted by toshibowtoshibow at 2013年08月18日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。