ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月05日

ベンチ修正

          とうとう、コー〇ン製のベンチが重さに耐え切れなくなって破れてしまいましたガーン

          座るたびに『ビリッ』ってな具合に汗
          たしか、買ったのは1年位前に1000円前後で買ったと思うのですが

          かなり過酷に使用してたので、頑張った方だと思いますニコニコ



ベンチ修正

          いつもなら、コレで捨てちゃうのですが、今回は違いますよ~ピンクの星青い星黄色い星













          

               

         
         
キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート

ベンチ修正

          
ジャジャ~ンキラキラ再利用しましたキラキラ


          破れた時にSPのフォールディングベンチを買うか

          それとも、同じようなやつを買うか迷ってたのですが・・・

          布を買ってきて、縫ってもらいましたチョキ

          パッと見た感じは、なかなかイイ具合キラキラです

          お母ちゃんアリガトネハート 大事に使いますよニコニコ







スノーピーク(snow peak) フォールディングベンチ
スノーピーク(snow peak) フォールディングベンチ


つぎ破れたら、これ買うっきゃないでしょうねニコニコ








 
            人気ブログランキングへ

          ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンレス&ウッドテーブル?
ポチッとしまくり?
ポチッっと
アルコール注入ボトル
ステンレス Black
メンテナンス?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステンレス&ウッドテーブル? (2013-02-14 21:57)
 ポチッとしまくり? (2010-05-04 10:00)
 ポチッっと (2010-04-28 13:11)
 アルコール注入ボトル (2010-04-12 08:50)
 ステンレス Black (2009-12-14 10:00)
 メンテナンス? (2009-09-13 18:17)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんにちは〜(^.^)b

再生お見事です(^^)v
shumi家にも壊れたベンチ眠ってたなぁ〜

再生させるかなぁ

たぶん同じコーナン製ですね
Posted by shumipapa at 2009年06月05日 10:05
こんにちは^^

凄い!!
新品同然じゃないですか???
うちなら、即買換えだと思う・・・
道具を大事にするってイイことですよね。
見習わなくっちゃ(*^_^*)
Posted by まぁくん at 2009年06月05日 11:01
あっ、ちょちょっと!
↑ toshibowさんの記事を読みにオジャマしたら・・・勝手に「うちなら即買い換え」とコメントしちゃってるし(汗 ・・・ってその通りだと思いますが^^;

コー○ン製…最初「○」の中に必死で「ルマ」って二文字入れて読んでいた私…今ようやく間違いに気づきました(爆

素晴らしい生き返りベンチですね♪
Posted by nokko at 2009年06月05日 12:03
☆shumipapaさん

こんにちは~^^

やっぱり、同じようなやつは壊れていますかぁ~

長く使うのであれば、そこそこ出さないとダメですねぇ(^^ゞ
Posted by toshibow at 2009年06月05日 12:16
☆まぁくん

いつもなら即買換えなのですが~
なんか、オリジナル的なやつが欲しくなってきて
今回、再生しちゃいました(*^^)v
Posted by toshibow at 2009年06月05日 12:24
☆nokkoさん

こんにちは~^^

ご夫婦で来てくれてありがとう(^^♪

ウチの子供も「ルマ」って読んでましたよん!
子供と一緒にするな!って怒られますよねヾ(^-^;) ゴメンゴメン
Posted by toshibow at 2009年06月05日 12:30
こんちは~
↑nokkoさんご夫妻のコメント、おもしろいですね、笑っちゃった(≧ε≦)

ベンチ、修理したんですね~(^^) これぐらいの分厚い生地だと縫うのも大変だったでしょうね~(>_<) ママさん、お見事です~(^_^)v
Posted by siori412 at 2009年06月05日 12:54
☆siori412さん

こんちは~^^

ここに、来てくださる方は良い方&楽しい方ばっかりなので幸せです♪
だから、ブログを続けることが出来てるんでしょうねぇ(^^♪

実は安物の生地なので2枚縫い合わせています(内緒やで!)(*^^)v
Posted by toshibow at 2009年06月05日 13:24
えらいっΣd(゚∀゚d)!!

安いのを買うときって、つい“使い捨て”感覚で買っちゃいますもんね。
でもそこは自然を愛するキャンパーですものね

エコ精神っつーやつですね( ̄ー ̄)bグッ!
褒めすぎ? ウフ*
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月05日 19:35
☆とみしょるさん

こんばんは~♪

ホント買う時は、使い捨て感覚で買ってましたからね(^^ゞ

もっと!もっと!褒めてもいいよ~d(*⌒▽⌒*)b
Posted by toshibow at 2009年06月05日 19:57
おはようございます^^

すご~い♪

しかも、色なんか、修理後の方がいいじゃないですか^^
お母ちゃんの心のこもったベンチだし、SPのお高いベンチなんかよりずっと、いいと思いますよ~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年06月06日 10:50
こんにちは♪

奥様、いい仕事されますね♪

うちの壊れた1000円以下で買ったベンチも修復願う~(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年06月06日 11:10
こんにちは^^

優しいお母ちゃんで羨ましいです。
世界で1つだけのベンチ・・・・大切に
使ってくださいませ~
Posted by いきらくいきらく at 2009年06月06日 16:36
☆tetsuさん

こんばんは~^^

スゴイでしょう(* ̄ー ̄)v

色なんですが実際は、もっとエンジ色っていうかぁ紫っぽい色です♪

何処まで耐えれるかは分かりませんが大事に使いたいと思ってます(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年06月06日 21:48
☆ししゃもさん

こんばんは( ^-^)ノ

生地も安物なので期待はしていなかったのですが
以外に出来上がりは良かったです♪

修理代金高くつきますよ~( ̄ー+ ̄)
Posted by toshibow at 2009年06月06日 21:57
☆ いきらくさん

こんばんは~^^

ありがとうございます(^_^)v

何処まで、もつかは分かりませんが大事に使いたいと思ってます♪
Posted by toshibow at 2009年06月06日 21:59
こんにちは。只今昼休みです。(^o^)丿

再生できるのもは、なるべく再生する。そのとおりですよね。

自分もそのつもりなんですけど、なかなか・・・

コストや手間を考えると、ついつい買い換えに走ってしまうもう一人の自分がいます。
Posted by マス太 at 2009年06月08日 12:35
☆マス太さん

こんちは~^^

お仕事ご苦労様です (・∀・)ゞ

最近、物を大事にしなくなっていましたからね~
特に、安物に関しては・・・(*p´口`q)

今回は、嫁に頑張ってもらいました(*^^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年06月08日 16:31
こんにちわ!!

凄いですね!!我が家では買い替え!!
ですがすでに資金が底をついたので地べたかなぁ (^^ゞ
我が家の道具たちも破れるほど使わなければ!!!

また、遊びに来ますので宜しくお願いします。
Posted by たぁーだ@パパたぁーだ@パパ at 2009年06月09日 16:58
☆ たぁーだ@パパさん

こんばんは^^

我が家も、もう買わへんと何回思ったことか(^^ゞ

でも、いろいろ出てくるのですよね~物欲が・・・

いつでも来てください♪楽しみに待っています(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年06月09日 19:48
こんばんは^^

奥様すごい~~~~~!
道具大事にするっていいことですよね^^
見習わないと・・・

我が家だったら「コレを機に買い替え?」なんて思っちゃいますが、ほんとすごい~♪
私は裁縫が苦手なので、したいなぁと思ってもなかなか活動できません(笑)
奥様すごいです♪

お気に入り登録させていただきました^^
これからも よろしくです♪
Posted by gksファミリーgksファミリー at 2009年06月09日 19:48
☆ gksファミリーさん

こんばんは^^

スゴイでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

嫁も、得意な方ではないみたいですよ~

でも、頑張って縫ってくれたので大事に使いま~す(^^♪

お気に入りに登録ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、よろしくです♪
Posted by toshibow at 2009年06月09日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。