ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

ポチッとしまくり?

ポチッとしまくり?



先日、またまた何か届きました(^_^)v


それは



















人気ブログランキングへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪










キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

ブログランキングへ

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート

ポチッとしまくり?


アルティメイトエクストリームソフトクーラー/15L 
&
パイルドライバーケース

でした テヘッ






                           ↓マウスオーバーできます


ビニールのケースは直ぐに破れてしまい

この様によくケースから顔を出していましたテヘッ

そろそろ丈夫なケースを逝っちゃおうと



スノーピーク(snow peak) パイルドライバーケース
スノーピーク(snow peak) パイルドライバーケース


やっぱりこれはイイ!
2本入れても安心して使えます(^_^)v








                           ↓マウスオーバーできます

そして~コレはドリンク用に!


どうしても、これからの時期に飲み物ビール


クーラーの開閉が増えてしまうので


そして、ソロにも使えますもんね!


以前、大野山山に行った時は


発泡スチロールで行ったのでテヘッ



そろそろ良い物とチョキ





Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームソフトクーラー
Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームソフトクーラー

店で見たときは15Lは小さいから25Lにしよっかなぁ~って思っていたのですが
15L正解でした!これだけ入ったらOKでしょう♪






いつになったら物欲が収まるのでしょう(>_<)







                    
  
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンレス&ウッドテーブル?
ポチッっと
アルコール注入ボトル
ステンレス Black
メンテナンス?
待っていたものが・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステンレス&ウッドテーブル? (2013-02-14 21:57)
 ポチッっと (2010-04-28 13:11)
 アルコール注入ボトル (2010-04-12 08:50)
 ステンレス Black (2009-12-14 10:00)
 メンテナンス? (2009-09-13 18:17)
 待っていたものが・・・ (2009-09-01 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。