ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

ステンレス Black

          先週は茨城県の方に出張に行ってたのですが

          夜に嫁からTELがあり『またスノーピークからなんか送ってきたで』って汗

          一瞬何も買ってないと思ったのですが・・・

          そうや!雪峰祭行けないからネットで注文してたわ!

          完全に忘れてましたテヘッ



ステンレス Black

          一ヶ月も前に注文してたのだから忘れてしまいますよね(^^ゞ

          シェラカップ以外にも・・・






人気ブログランキングへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪





      
キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート

ステンレス Black

先割れスプーン も逝っちゃいましたテヘッ
          



ステンレス Black

          先割れスプーン は便利で欲しいと前から思っていたのですが

           シェラカップは・・・チタンの方が・・・っまいっかぁ~(^_^;)         

          



ステンレス Black

          今年は暖冬って言ってますが一応車も冬使用に!

          いつでも雪中キャンプが出来るようにね(^_-)-☆  






                      人気ブログランキングへ 
                               ブログランキングへ
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンレス&ウッドテーブル?
ポチッとしまくり?
ポチッっと
アルコール注入ボトル
メンテナンス?
待っていたものが・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステンレス&ウッドテーブル? (2013-02-14 21:57)
 ポチッとしまくり? (2010-05-04 10:00)
 ポチッっと (2010-04-28 13:11)
 アルコール注入ボトル (2010-04-12 08:50)
 メンテナンス? (2009-09-13 18:17)
 待っていたものが・・・ (2009-09-01 10:00)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お~黒いの4セットですか~

かっちょい~また見せてくださいね~
Posted by よしにいよしにい at 2009年12月14日 12:11
こんちは!
黒・しかもセットで4っつも!

シェラカップ1個しか買ってないのに^^
いいなぁ~
Posted by siori412 at 2009年12月14日 13:10
ご無沙汰です^^

『またスノーピークからなんか送ってきたで』って
なんかワタクシはドキッとします。いつも言い訳してます。
SPのテーブルウェアは給食を思い出します。
先割れ案外使いやすいですね。
Posted by いきらく at 2009年12月14日 19:05
☆よしにいさん

こんばんは~

ポチッってからデビューしてないものが増えてきました(^^ゞ

多分今年は無理なので来年ぜひご一緒させてくださいねm(__)m
Posted by toshibowtoshibow at 2009年12月14日 20:16
☆ siori412 さん

こんばんは~

勢いで4セット逝っちゃいました(^_^)v

1個と言わずドンドン増やしましょう(^_-)-☆
Posted by toshibowtoshibow at 2009年12月14日 20:19
☆ いきらくさん

こんばんは~ご無沙汰しています。

いきらくさんも同じなんですね!言い訳していますかぁ(^^ゞ
『もう揃ったから、もう買うものないわ』っていつも言ってます(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年12月14日 20:24
お~到着しましたか♪
我が家も…買ったはいいものの、シェラはよく考えたらチタンの方が…って思っちゃいました^^;
でも買っちゃうのがSPマジック~(汗)

タイヤも冬仕様にお着替えですか^m^
我が家も買った方がいいのかしら・・・いや~それはちょっと…(悩)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月14日 21:40
☆ nokko&まぁくんさん

こんちは~

ですよね~チタンの方がって思っちゃいますよね(^^ゞ
これからはお互いSPマジックに気をつけましょうね!

もちろんBADENくんも冬仕様しないとダメですよぉ~(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年12月15日 12:21
まいどです!


私も持ってるぞ〜
1個やけど(^^;)

やるなあ。

先割れも買っておけば良かったかな。
Posted by genki at 2009年12月16日 21:12
☆ genkiさん

こんちは~

1つで十分です!
ちょっと調子に乗って4セット逝っちゃいましたが
チタンを買った方がと後悔しております(^^ゞ
Posted by toshibow at 2009年12月18日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。