ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月03日

2個目(^_^;)

          先日、オクでフュアーハンドB品大量放出していたので

          格安で入札してたら・・・落札しちゃいましたテヘッ

          我が家には赤ニャーがあるのですが・・・

          とりあえず今はインテリアとしてびっくり

          気分で使い分ける事にしますチョキ






2個目(^_^;)





ペトロマックス ペトロマックス HK500
ペトロマックス ペトロマックス HK500


ホントはコレを狙っているのですが(^^ゞ







                      人気ブログランキングへ 
                               ブログランキングへ
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
久々にポチット
お化粧直し(^_^)v
クリスマスにランタンを灯そう
聖なる夜にランタンを
ケロケロ
炎上デビュー
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 久々にポチット (2013-04-03 10:10)
 お化粧直し(^_^)v (2013-01-09 12:04)
 クリスマスにランタンを灯そう (2012-12-24 21:40)
 聖なる夜にランタンを (2011-12-24 22:27)
 ケロケロ (2010-03-28 22:30)
 炎上デビュー (2010-01-07 11:25)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんちは

私は初期設定価格で入札してほったらかし・・・。
落とせませんでした。

タンクの傷や凹みの状態はどうだったですか?
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月03日 10:35
ご無沙汰してます^^

B品大量放出・・・そんなのあったんですね。
知らなかった(T_T)
でも、知らなくて良かった・・・かなぁ??笑
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年12月03日 12:27
こんにちは~(^^♪

え~~~~

知りませんでした(T_T)

完全にノーチェックでしたよ(T_T)
Posted by shumipapashumipapa at 2009年12月03日 12:33
☆ ドレッドライオンさん

こんばんは

ドレさんも入札されていたんですね(^_^)v

少しタンクに凹みはありますが、私は気にならない方なので(^^ゞ

最近はペトロにロックオンなので、その時は助けてくださいねm(__)m
Posted by toshibow at 2009年12月03日 21:27
☆ hazukinmanさん

こんばんは~ご無沙汰です(^^ゞ

安かったので、つい入札してしまいました
少し凹み等がありますが使用するのであれば
こんなもので十分です♪

今度見つけたとき連絡しますね(^_-)-☆
Posted by toshibow at 2009年12月03日 21:34
☆ shumipapaさん

こんばんは(^o^)/

最近、パソコンの電源を入れることが少なくなってるのに
見つけてしまいました。良かったのか悪かったのかって感じです(^^ゞ

いまは部屋に飾ってあるので早く使ってあげないとね(^^♪
Posted by toshibow at 2009年12月03日 21:41
あ!私もちらっと見たー!!
どれくらいの凹みか気になって入札できんかったけど
思ったより気にならない程度なんですねー
ちょっと参戦すれば良かった・・・ ^^;   
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月04日 00:31
☆ししゃもさん

こんちは~(^o^)/

凹みや傷は、私があまり気にならない性格なのかも(^^ゞ
一応満足しているので良かったかな(^_^)v
次回参戦してみてください♪
Posted by toshibow at 2009年12月04日 12:30
こんばんはー。
最近、この手のランタンが気になっているのだけど
よく分かってないんです・・・。
ずっと、「赤ニャー」もなんだろうって思ってて、
ようやく、分かりました。

サイトにこんなのがあると、雰囲気もよくっていいですよね♪
Posted by ぴょんたん at 2009年12月04日 22:41
☆ぴょんたんさん

コメバ遅くなってゴメンチャイm(__)m

このランタンは、やさしい灯りで癒してくれますよん

懐にもやさしい値段ですので1つ逝っちゃいましょう♪
Posted by toshibow at 2009年12月06日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。