ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

おおさかキャンパルに行ってきました(^^♪

          昨日、久々におおさかキャンパルさんに行ってきましたダッシュ

          色々と用事があってキャンプにも行けないので

          そのストレスは物欲にいってしまいました汗


おおさかキャンパルに行ってきました(^^♪

          
          物欲の方に逝っても現在節約中!なので、小物にしておきましたテヘッ


          何を買ったかと言うと・・・




      
キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート

おおさかキャンパルに行ってきました(^^♪

          
スノーピークの焚火台L コンプリート収納ケース
                             

                    
ユニフレームのLTトートMでしたチョキ

          
今まで使っていた収納ケースは・・・タラ~










                           ↓マウスオーバーできます

                         ダンボールですテヘッ



スノーピーク(snow peak) 焚火台 L コンプリート収納ケース
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L コンプリート収納ケース


付属のケースでは、弱い為に本体はダンボールのままで
ベースプレートやグリルブリッジを付属のケースに入れて使用していましたが
ちょっとボロボロになってきたので買う事にテヘッ
初めから買っておけば良かったと思いました汗
              
               キラキラ
凄く丈夫そうでスッキリキラキラ






                           ↓マウスオーバーできます

                         ビニール袋ですテヘッ               

          コレも、お見せするのが恥ずかしかったのですが汗

          今までは、ケースまでも要らないと思っていてコレで持ち運びしていました

          ですが、直ぐに破けるし持ちにくいので・・・買う事にテヘッ




ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート
ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート


買うにあたって、MかLと迷っていました。焚き火台テーブル2台とクーラーBOXスタンドを入れたいので寸法を見るとMではクーラーBOXスタンドが入らないのですガーン
ですが・・・



おおさかキャンパルに行ってきました(^^♪

          おおさかキャンパルさんに行って相談したら試してくれましたキラキラ

          実際はマチがあるから入りましたよ!               




おおさかキャンパルに行ってきました(^^♪

           あと焚き火台テーブルが2台入りそうチョキ

          大将ありがとうございましたm(__)m



          最近、色々ありまして皆さんのブログ徘徊も出来ておりませんタラ~

          コメントバックも遅れるかもしれませんのでお許しをテヘッ







                        人気ブログランキングへ 
                               にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
                    ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。 







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンレス&ウッドテーブル?
ポチッとしまくり?
ポチッっと
アルコール注入ボトル
ステンレス Black
メンテナンス?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステンレス&ウッドテーブル? (2013-02-14 21:57)
 ポチッとしまくり? (2010-05-04 10:00)
 ポチッっと (2010-04-28 13:11)
 アルコール注入ボトル (2010-04-12 08:50)
 ステンレス Black (2009-12-14 10:00)
 メンテナンス? (2009-09-13 18:17)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ウチも今日、閉店ぎりぎりに行きました!
おかげでコソコソ話も聞かれて、
「あれどこかな~?」って探すとすぐにママが持ってきてくれました(笑

小物ってわりにはいい金額っ!!
麻痺してますね~~( ̄▽ ̄;)
我が家はなかなかトートに逝けません(>_<;)
Posted by とみしょる at 2009年08月09日 21:25
こんばんは^^

今まで使ってらした収納ケース、相当ネンキ入ってますね(笑)
ワタクシも、ショップのビニール袋は多様しております。
我が家は、それの事を「ナイロンキャリングケース」と呼んでます。
Posted by いきらく at 2009年08月09日 23:42
うちもビニール収納いっぱいです(笑)
白い袋がいっぱいすぎて、
何がどこに入ってるんだか(ーー゛)

LTトート、まだまだ入りますね!
追加しなくちゃ~^m^
Posted by siori412 at 2009年08月09日 23:53
おはようございます(^^♪

shumi家もダンボール&ビニールですよ~
破損が著しいですけど・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2009年08月10日 08:48
うちも、購入した時の状態です。
もう、ぼろぼろです。
焚き火テーブル用にトートは欲しい所ですよねぇ。
いっちゃおうかな?
Posted by ドレッドライオン at 2009年08月10日 09:36
うちも結構、段ボールのままのものが多いです~(汗)
その方が収納しやすかったりするしね♪
LTトートにええ感じで収まってますね~(#^o^#)ゞ
あと2台・・・逝かなくちゃ!!( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月10日 11:13
☆とみしょるさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

ウチが行った時も我が家だけだったので長く居てしまいました(^^ゞ

以前は、高いと思って買わなかったのにね!最近麻痺してるかも(-_-;)
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:36
☆いきらくさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

なかなか、使い込んでるでしょう♪

「ナイロンキャリングケース」笑っちゃいました(o^^o)ふふっ♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:39
こんにちは^^

焚火台の収納ケースは買いましたが
焚火テーブルはいつもむき出しです^^;

というか、普段からベッドサイドで使ってるんですよね(笑)
出撃時にいつも積み忘れそうになります^^;
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年08月10日 12:41
☆siori412さん

こんちは~(*^▽^*)ノ

皆さん結構ビニール収納やっているのですね!

追加は当分ないですよ♪たぶん・・・
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:42
☆ shumipapaさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

shumi家もダンボール&ビニールですか~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

やっぱり破損がしやすいですよね(^^ゞ

逝っちゃいます?
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:45
☆ ドレッドライオンさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

ボロボロでは、駄目ですね~

トート逝っちゃいましょかぁ♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:50
☆ ししゃもさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

以外ですね~
ししゃもさんもダンボール使ってますかぁv( ̄∇ ̄)

あと2台・・・逝けない...φ(。。*)イジイジ...
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 12:56
☆ hazukinmanさん

こんちは~(*^▽^*)ノ

普段から使ってるのでしたら収納ケースは要らないですね

積み忘れに気をつけよう♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月10日 13:00
こんばんは!

この店はけっこう近いんですが、一度も行ったことがないんですよね~

みなさん、行かない方がいいって言うのですが(笑)

焚き火テーブルのビニールには笑ってしまいました。
あれならむき出しでも・・・

カバンは今までで欲しいと思ったことなんてないのですが、
キャンプ始めてから、入れ物が気になって気になって・・・
Posted by genki at 2009年08月10日 23:28
こんばんは!

やっぱり手ぶらでは帰れませんね。

焚き火テーブルのビニール袋はまだましですよ。
我が家はそのままむきだしで積み込んでます・・・

トートバック良いですよね。欲しくなりました。
Posted by こーきこーき at 2009年08月10日 23:43
どうもです!

割引セール中にゲット、正解ですね!(^^)!  確か15日までだったかな?

toshibowさん、北摂なんですね!!

こちらは、枚方なんで近いですね(^^♪

お気に入りさせてください☆彡
Posted by おかやん at 2009年08月11日 09:30
うちも焚き火台付属のケースがいつまでもつか!

破れるまで使おうとがんばってますが・・・

時間の問題ですかね。いいな~ほすぃ~な~
Posted by よしにい at 2009年08月11日 10:50
☆ genkiさん

こんにちは^^

逆にウチからは結構遠いのですがよく行ってますね~(^^ゞ

みなさんが言ってるとおりです!行くと何か手に持ってますよ(*^^)v

ビニールは笑っていただけましたか♪そのままの方が
見栄えはいいのですが、つい袋に入れたくなるんですよね(^^ゞ
Posted by toshibow at 2009年08月11日 12:15
☆ こーきさん

こんにちは^^

もちろん手ぶらでは帰れませんでしたね。

むき出しの方が見栄えはいいですよ!

トートバック逝っちゃいます(^_-)-☆
Posted by toshibow at 2009年08月11日 12:18
☆ おかやんさん

こんにちは^^


15日までだったので急いでいきました(^^♪

そうですよん♪北摂在住なんです(*^^)v

私の方もリンクさせていただきますね(^o^)/
Posted by toshibow at 2009年08月11日 12:25
☆ よしにいさん

こんにちは^^

付属のものは軽いのを入れないと破けそうですよね!

頑張らなくても逝っちゃってくださいよ~(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年08月11日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。