ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ



この場所で4月24日・25日にロハスフェスタが開催されてます青い星

明日が用事があるので天気くもりが悪かったけど今日行く事にテヘッ







人気ブログランキングへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

ブログランキングへ

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート

ロハスフェスタ


          11時に行ったのですが日本庭園の方の駐車場は既に車車車

          ぐるっと回って中央駐車場もいっぱいかなって思って行ったんだけど

          以外に空いていましたチョキ



  ロハスフェスタ     ロハスフェスタ     ロハスフェスタ     ロハスフェスタ

          初めて行ったのですが全部ジックリ見よっと思ったら一日では無理ですね汗

          でも、おされ~なお店がいっぱいで楽しかったですハート





ロハスフェスタ

          一番気になったお店は、このお店で『こんなの作って』注文すれば

          作ってくれるお店なのですドキッランタンケースをイメージして

          見積もりを取ると5000円前後との事キラキラ今は趣味みたいな感じで

          やってるのでこんな感じの値段だそうです。

          そして、いろいろと回りたかったので『また後で』って

          離れたのですが、いろいろと回ってるうちにもう疲れたとなって

          帰っちゃいました汗家に帰ってきてから後悔していますガーン

          せめて電話番号だけでも聞いておけばよかったウワーン

       



ロハスフェスタ

          お昼もかなり込みますので明日行かれる方は早めにびっくり

          ちなみに我が家はカレー屋さんを交代で、1時間並んでました(T_T)











                     
  
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
防水スプレー結果報告
今ココ
防水スプレー途中報告
防水スプレー
設営完了
蕎麦
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 防水スプレー結果報告 (2013-10-14 18:00)
 今ココ (2013-10-12 14:36)
 防水スプレー途中報告 (2013-10-06 11:33)
 防水スプレー (2013-09-14 08:16)
 設営完了 (2013-08-10 12:28)
 蕎麦 (2013-06-30 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。