ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

青川峡キャンピングパークに行ってきました②

          4/17~18日に青川峡キャンピングパークに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


          8時に家を出て吹田I.C→新名神→四日市I.Cをおりて『おにぎり村』に寄っても


          10時30分位に到着しました車そして、デイキャン料金を払って即設営晴れ

                 

青川峡キャンピングパークに行ってきました②









人気ブログランキングへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

ブログランキングへ

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート

青川峡キャンピングパークに行ってきました②


子供も手伝ってくれるようになったのでかなり助かりますニコニコ


そのお陰で、早々設営ができ早めに昼食をおにぎり おにぎり おにぎり


             



青川峡キャンピングパークに行ってきました②


食べ終わったら場内を


散歩


&


子供の相手ニコニコ



     



          青川峡キャンピングパークに行ってきました②       青川峡キャンピングパークに行ってきました②       青川峡キャンピングパークに行ってきました②


遊具は決して多くはないですが汗


これらがあるお陰で親は助かりますテヘッ


そして、いっぱい遊んだあとは ・ ・ ・






青川峡キャンピングパークに行ってきました②

夕食の準備食事






                           ↓マウスオーバーできます


見た目は悪いですが汗青い星青い星青い星



我が家はピザタラコを入れるのが大好きハート






青川峡キャンピングパークに行ってきました②


子供がシーフードが苦手ウワーンなので


ベーコンアスパラ簡単パエリア


あとは炭で焼き鳥貝系で美味しく頂きましたチョキ


バラバラですが久々なのでそんなのは気にしな~いシーッ





  



青川峡キャンピングパークに行ってきました②

デジイチが欲しい汗






青川峡キャンピングパークに行ってきました②

二人とも機嫌が良く何の問題もなかったと思っていたのですがニコニコ


ペトロ君タンク下灯油が ・ ・ ・


入れる時に溢したのかと思い、拭いてまた様子を見ると・・・ガーン


10分後滲んでる~(T_T)何処から漏れているのか探すと


        



青川峡キャンピングパークに行ってきました②


バルブからでした汗


帰ってから増し締めして後日確認しますガーン





青川峡キャンピングパークに行ってきました②


この日の夜は結構冷えたのでシロクマ


キラキラ武井君キラキラ大活躍でした








                           ↓マウスオーバーできます



キャンプ場で朝食を作らないのは初めてで


食べた後の洗い物しなくていいし


美味しいし最高ですねドキッ


今度は、夏に来たいなぁ~♪







                     
  
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパークに行ってきました①
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパークに行ってきました① (2010-04-19 13:15)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんにちは^^
青川キャンプ満喫されたようですねー。
ピザにたらこ!へー!!
これは、美味しそうだ~♪

二つとも煌々と輝いてきれいですね。
灯油漏れ、改善できそうですか。
Posted by ぴょんたん at 2010年04月23日 10:32
こんちは

夏ねぇ~、川遊びもできるから子供にはいいでしょうね。
予約できればだけど・・・。
やっぱ、オフシーズンよオフ!。

ペトロ君・・・お漏らし。
増し締めして改善しなかったらバルブパッキンの交換よ。
さぁ~楽しくなってくるよぉ~(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月23日 13:16
青川のモーニングはやみつきになるよ~
これで撤収時間短縮になるし
カラダに良さそうなメニューで美味しいしねっ♪
青川・・・夏の予約は熾烈やで~
我が家は夏はパス!!(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月23日 18:13
こんばんは~お邪魔します!

ほんとですね~リアル~
朝食までも・・・一緒だ~
お写真のちょうどママさん?の後ろあたりで食べてましたよ~。

天気も良かったし
めちゃくちゃきれいな所で良かったですよね。

女の子2人なんですね~
うちと一緒で何か勝手に親近感がわいてきちゃってます^^;

またお邪魔しますね。よろしくお願いします。
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年04月23日 23:03
パエリア、おいしそう~♪♪
toshibowさんちのキャンプレポを見ると
お腹が空くパターンが多いわ~(笑)

ランタン、燃料漏れは治りましたか???
↑、なんだかテンション上がっているお方が約一名・・・( ̄m ̄〃
手取り足取り教えていただけそうですね( ̄ー+ ̄)
Posted by siori412 at 2010年04月23日 23:14
ケロランタンいいですね~。
プレヒートの儀式からたまらないのですよね~。

ん?
デジイチですか?
これに手を出すとレンズが欲しくなり・・・しっかりした三脚が欲しくなり・・・と

「いつまでも続くよ物欲は」ですね。(^^;)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年04月24日 00:21
☆ ぴょんたんさん

やっとキャンプに行く事ができました(^^♪

ピザにタラコ以外に美味しいですよ!

以前、確認した時は漏れがなかったっと思ってたのですが・・・
改善できると思いますよん(^_^)vたぶん
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 07:30
☆ ドレッドライオンさん

子供のことを考えると夏だけど
大人はやっぱ、オフシーズンですよね!

ペトロ君のお漏らし増し締めでいけると思うのですが
パッキンだったら交換方法等の相談にのってくださいね(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 07:37
☆ ししゃもさん

青川のモーニングはやみつきになりますよね!美味しかったぁ~♪

撤収時間かなり短縮になりました(^_^)v

予約が無理ですよね!
特に今年は仕事の関係で予約してもキャンセル
する事が多くなると思うので予約を入れる事をやめました(-_-;)
直前で空いてるキャンプ場狙っています(^-^)
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 07:44
☆ま・ち・あ・ゆ☆さん

いらっしゃいませ♪

設営時の風以外は天候も良くて最高でしたね!

親に似て人見知りする女の子2人なんですよ(^^ゞ
今度会ったときは遊んでやってください。

いつでも来てくださいネ♪
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 08:00
☆siori412さん

私も皆さん料理のブログを見ると
お腹が空いてきます(^^ゞ

ランタンのお漏らしですが、まだ触ってないです
早く確認したいのですが、なかなか触る事が出来ない(-_-;)

この道に入ったのもドレさんの影響をかなり受けてるので
責任を取って手取り足取り教えてもらわないとね( ̄ー+ ̄)
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 08:09
☆ なんつぃ〜さん

プレヒートの儀式ってメンドクサイと
思っていたのですが楽しいですね♪

最近デジイチが欲しくてたまりません
昨日帰りにヨドバシで見てきましたが
撃沈されて帰ってきました(^^ゞ
Posted by toshibowtoshibow at 2010年04月24日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。