ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

防水スプレー結果報告




防水スプレー結果報告



検査結果のメールが届いていました。

この内容見て笑ってしまいました。

それは、苦情内容が2本使用したら逆に撥水しなくなった・・・

誰もそんなことは言ってません怒

テントとシェルターに2本程使用しましたが白く変色し撥水しなくなった

それと、確認で傘にも使用しましたが同じようになったと報告したのにねぇ










防水スプレー結果報告



2枚目がコレです。


未塗布でも撥水してるのにって感じですね


この結果で一度メールを入れても返事は帰ってきません


もういいわ!二度と買いません


おすすめのスプレーですので皆さんは


買ってあげてくださいねニコニコ




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テント用 防水スプレー 300ml
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テント用 防水スプレー 300ml

















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート











同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
今ココ
防水スプレー途中報告
防水スプレー
設営完了
蕎麦
渋滞中
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 今ココ (2013-10-12 14:36)
 防水スプレー途中報告 (2013-10-06 11:33)
 防水スプレー (2013-09-14 08:16)
 設営完了 (2013-08-10 12:28)
 蕎麦 (2013-06-30 12:03)
 渋滞中 (2013-06-22 13:01)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はじめまして
アサーと申します。
私も同じスプレー購入し、白い斑点が出来て泣いてます…

テント2回目使用で、なったので(TT)
斑点取る方法ないですよね…

すいません、こんなコメントで

またお邪魔します(^^)v
Posted by アサーアサー at 2013年10月31日 18:38
☆ アサーさん

はじめまして!

放置しっぱなしで全然見てませんでした(^^ゞホントごめんなさい

アサーさんも被害者でしたかぁ~他にも大勢居てるのでしょうね(怒)

斑点は多分取れないと思います。私は完全に諦めました(T_T)

とりあえずフッ素系のスプレーで撥水は戻りましたが斑はそのまま・・・

テント2回使用で斑点が出来てしまって・・・その気持ちすっごく分かります

お互い前向きな気持ちで頑張りましょう!
Posted by toshibow at 2013年11月26日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。