ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

      4月18~19日に赤穂海浜公園オートキャンプ場に行って来ましたダッシュダッシュダッシュ

      今回はレクタ初張なので大きさのイメージが沸かないので少し苦労しましたタラ~  

      やっぱりティエラレクタのコンビは、このロイヤルサイトでも

      余裕がありませんでした汗でも、このコンビはとても広々で満足ハート満足ハート     
 
      
      
赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2







 続きを読む前に・・・         
         
               キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
                    人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

         ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート

赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

        設営が終わったらビールを一杯飲んで赤穂海浜公園の方にダッシュ
      


赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

             とりあえず、公園を通り過ぎてを見にサカナ


赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

      ファミリーが多く浜遊びをしていたので子供たちも参加してヤドカリなどを

      捕まえていましたが、何かとびっきりの笑顔でをこちらに持ってきましたキラキラ
  
      


赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

      なんとフグゲットしていましたテヘッどんくさいフグもいるもんですねぇアップ



赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

       浜遊びに遊び飽きたら『公園に行こう』ってまだ遊ぶんかい怒
      


赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2




赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2

      結局、日が暮れそうな時間まで遊びにつき合わされました汗

      皆さん、シソーで『筋肉痛』になるのでお気をつけてくださいテヘッ

      ・・・つづく






            人気ブログランキングへ

          ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。 


      小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5≪オリジナルサイドラック+ソフトラグマットプレゼント!!≫
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5≪オリジナルサイドラック+ソフトラグマットプレゼント!!≫

お勧めですよ~♪
        


同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場 その3
赤穂海浜公園オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 その3 (2009-04-24 10:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 その1 (2009-04-20 13:09)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんにちは。

気になる不満はまだねすね。

公園には、一旦入ってしまうと子供達は帰りたく無くなって、

ず~っとあそびますもんね。保護者としては疲れますけど。

お子さんのとびっきりの笑顔、いいじゃないですか。

さぞ、喜んでくれたことでしょうね。
Posted by マス太 at 2009年04月22日 13:37
☆マス太さん

こんにちは♪

あれだけの公園などがあれば子供たちは

帰りたくなくなりますよね~それが目的なので

楽しんでくれたらそれでいいのですがね(-_-;)

大人は食べ物で楽しめましたから♪

お気に入りにいれさせてまりますね(*^^)v
Posted by toshibow at 2009年04月22日 14:08
こんにちわ^^

公園だけでなく海でも遊びましたか~!
付き添いご苦労さんっス/(^o^)

付いて見てるだけじゃ退屈なんで、
一緒に遊んで疲れ果ててしまうバカなハハは私。
筋肉痛レベルを超えちゃいますもんね・・・(-_-;)
子供のパワーはおそろしや~

しかし、、、ティエラにレクタ!贅沢な広さですねー!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年04月22日 15:37
☆とみしょるさん

こんちは~♪

子供と一緒に遊んで汗を流したら
ビールが美味しいですもんね(★ ̄∀ ̄★)

今度はアメニティとレクタで行こうと思っているのですが
赤礁崎はこのコンビは張れそうですかねぇn(ー_ー?)
Posted by toshibowtoshibow at 2009年04月22日 16:45
こんにちは~

ティエラにレクタは快適そうですね~
うちもレクタかヘキサ狙ってるんですが
使い心地はいかがでした?
またそっちのほうもレポお願いします。
Posted by よしにいよしにい at 2009年04月22日 18:17
レクタはシールド付ですかぁ~、贅沢ぅ。

↑の赤礁崎はう~ん、ぎりぎりか少し厳しいかもです。
車を道に縦列駐車してやれば、可能かなぁ・・・。
シールドを斜めには厳しいですね。

張り綱とペグダウンの位置に多いに悩んでみてくださいね。
Posted by ドレッドライオン at 2009年04月22日 18:22
☆よしにいさん

こんばんは~♪

本当はヘキサが好きなんですが夏に少しでも
影が欲しいのとレクタの方がスペースをとらないので
こっちにしました♪使い勝手はレクタの方が良いと思いますよ

お気に入りにいれさせてまりますね(*^^)v
Posted by toshibow at 2009年04月22日 20:06
☆ドレッドライオンさん

こんばんは~♪

やっぱり厳しいかぁo(TヘTo)

悩まず張れたら良かったのに・・・

頑張ってきます(o^∇^o)ノ
Posted by toshibow at 2009年04月22日 20:15
おはようございます♪

いいとこやね~♪コドモには特に・・・(汗)

赤礁では暑かったのでレクタの下にちょっとアメド入れたけど
レクタL&アメド張れました~ (^^ゞ
ただドレッドライオンさんが仰るように
車は縦列駐車でないと無理かも・・・(^_^;)
Posted by ししゃも at 2009年04月23日 08:16
☆ししゃもさん

おはようございま~す^^

いいとこでしたよ~♪
3月とかに行きたいなぁ~って思っています

そうやった!ししゃもさん家はレクタLとアメドで体験済み
だったのですね(^^ゞ
これで安心♪苦労はすると思いますが張れるの間違いなし!

ありがとうございますm(__)m
Posted by toshibow at 2009年04月23日 08:55
こんばんは~

海行や公園行かれたんですね^^
家は結局、両方とも行かなかったんで、参考にさせていただきました^^

ティエラにレクタ、豪華ですね~^^
快適だたでしょうね♪

ロイヤルサイトの不満...ヒントもらったけど、やっぱりわかりません...
もう1つ、ヒントちょ~だい^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年04月24日 00:49
☆tetsuさん

おはようございま~す♪

ティエラとレクタはメッチャ快適でしたd(*^0^*)d
ただ、区画サイトだったら張れる所が少ないかも(^^ゞ

ヒント出す前にUPしましょう♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年04月24日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。