ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

キャンプ予定

      今年の我が家のキャンプ予定の紹介ですチョキ

      いつもながら、仕事の関係で行けるかどうかは寸前じゃないと

      分からないのですが汗予約の取れたキャンプ場は

                        ここです↓
     
キャンプ予定

 



              続きを読む前に『ポチッ』っと応援お願いしま~す
                  人気ブログランキングへ


キャンプ予定

      もう直ぐ行く場所はしあわせの村オートキャンプ場です。

      やっとキャンプに行ける日が近づいてきましたニコニコ

      長かったな~11月から行ってないもんなぁ~汗





キャンプ予定

      そして4月に行くのは赤穂オートキャンプ場です。

      本当はゴールデンウィークに行きたかったのですがニコッ

      TELが繋がった時には、もういっぱいでしたガーン





キャンプ予定

      そして、5月に行くのは赤礁崎オートキャンプ場です。

      ここも3月1日にずーっとTELが繋がらず2時間位かけ続けて・・・・

      繋がっても、もう駄目なんやろうなぁ~っと思っていたのですが取れちゃいましたチョキ

      序でに7月もねキラキラ






キャンプ予定

      そして、6月は吉井竜天オートキャンプ場なのですが、写真はありませんテヘッ

      8月は志摩オートキャンプ場にしました青い星去年行こうと思っていたのですが

      予約が取れなかったので今年は絶対にと!

      赤礁崎が取れた後、直ぐにTELして半分諦めていたのですがラッキー
  
      他にも、いっぱい!いっぱい!行くで~ダッシュダッシュダッシュ

      



          ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。

                   人気ブログランキングへ



コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんばんわ~

たくさん決まりましたね~
ウチも連休は盆休みまでバッチリですよ(^_-)v
あとは満を持して・・・!

IGTがいよいよ日の目をみるんですね~!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月17日 19:52
☆とみしょるさん

こんちは~

そうなんですよ!やっと使える日がやってきました♪

とみしょる家も連休はバッチリなんですねv('▽^*)ォッヶー♪

いつかは同じフィールドで“ヘ( ̄∇ ̄ )
Posted by toshibow at 2009年03月18日 10:11
こんばんはっ!!

予定がびっしり~☆
しかも人気キャンプ場ばかりで予約大変でしたね!
残念ながらうちとかぶってるところはありませんでした・・・(ToT)
いつかどこかで会える日を楽しみにしてます(^ー^*)))♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月19日 18:13
こんばんは〜。

我が家は

赤穂海浜公園、青川、大佐山、青川、自然の森、大佐山って感じです。
Posted by ドレッドライオン at 2009年03月19日 19:48
☆ししゃもさん

こんばんは~

ミーハーなので、とりあえず人気のある所が
気になってしまって(〃⌒∇⌒)ゞ

近いうちに会いましょうね♪
Posted by toshibow at 2009年03月19日 21:19
☆ドレッドライオンさん

こんばんは~

青川峡は頑張ったのですが予約が取れませんでした

大佐山って知りませんでした(・・。)ゞ
レポ楽しみにしてますよん(o^∇^o)ノ
Posted by toshibow at 2009年03月19日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。