ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

スノーピークストア関西合同フィールド展示会

      本日、キャンプから帰宅途中・・・っつうかぁ~通り過ぎて

      SPSフィールド展示会に行ってきました車    

スノーピークストア関西合同フィールド展示会

      場所は旧箕面止々呂美小学校跡 (大阪府箕面市下止々呂美 962付近) です

      明日、行こうって思っていたのですが、天気の方が~雨って事で急遽帰りに汗




スノーピークストア関西合同フィールド展示会

      現物を見て好印象な方や、それほどでもない方のブログを見ていると

      自分の目で、早くランドロックを見たくて見たくてこの日を待っていましたドキッ

      

スノーピークストア関西合同フィールド展示会

      っで!私の感想は、思っていたより前室が小さいなぁ~って思いました汗

      私の使ってるティエラ5よりかは使いやすくて、いい物と思いますがテヘッ

      買い換えるには・・・あと一歩何かが・・・シーッ

      でも、欲しい!




              続きを読む前に『ポチッ』っと応援お願いしま~す
                  人気ブログランキングへ



      




同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
防水スプレー結果報告
今ココ
防水スプレー途中報告
防水スプレー
設営完了
蕎麦
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 防水スプレー結果報告 (2013-10-14 18:00)
 今ココ (2013-10-12 14:36)
 防水スプレー途中報告 (2013-10-06 11:33)
 防水スプレー (2013-09-14 08:16)
 設営完了 (2013-08-10 12:28)
 蕎麦 (2013-06-30 12:03)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんにちは~

キャンプお疲れ様でした^^
しあわせの村に行ったのかな?

ランドロック見にいったんですね^^
思ったより前室ひろくなかったでしょ
インナーが大きすぎるのかな~?

私も、買うのなら、もう少し何かが...って感じでした。
家は、リビシェルがダメになったら考えます^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年03月22日 14:29
こんにちは^^

お帰りなさい~&お疲れさまでした♪

展示会まで行って来てんねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ"

しかし・・・想像とは違ってたようですね(ToT)

ティエラと似てるし、なかなかあと1歩踏み出しにくいのでは?

まだ私、実物見たことないから見てみたいな~(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月22日 15:25
☆tetsu4325さん

こんにちは~

しあわせの村に行ってました!直ぐにUPしま~す(^^♪

tetsuさん家はリビシェルがあるからいいじゃないですかぁ~
家はティエラだけなのでちょっと狭く思える時があるので
ランドロックを期待していたのですが・・・(; ̄ー ̄A

お互いもう少し考えましょう^^
Posted by toshibow at 2009年03月22日 16:47
☆ししゃもさん

こんにちは~

展示会まで行ってきましたよん♪

そうなんですよね~良いように想像し過ぎていて
実際見たら・・・って感じになってしまいました。

大阪キャンパルさんに展示してるみたいですから
行ってみては?見るだけですよ~v('▽^*)
Posted by toshibow at 2009年03月22日 16:57
こんばんわ~

おお~
キャンプ帰りに展示会とは・・・元気ですね~^^;

すっごいいい天気で良かったですね!
けど、ほんと~にただの小学校跡地なんですね・・
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月22日 19:48
☆とみしょるさん

こんはんは~

元気でしょ((o(^∇^)o))

ホントいい天気で良かったですね♪
赤穂のキャンプレポ楽しみにしていますよ♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年03月22日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。