ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1

 




         10月9日~10日に六ツ矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました車=3=3=3
         
                     


          その2こちらから





六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



         今回も休みが取れるかわかんなかったのでギリギリで休みが取れると分り

         急遽探す事にしたのですが、もちろん人気キャンプ場は既にいっぱい汗

         義姉ファミリーが六ツ矢崎浜オートキャンプ場に行く事を知って

         
         そしたら、ウチも空いてたら行くわって感じでTELを

         管理人さんに『いっぱい空いてるよ』って言われて一安心

         前日に早く行っても入れるか確認をしてOKが出たので

         到着9時を目指して7時過ぎに出発しました車







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 












キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1


          
          ちょうど9時に到着しフリーサイトなので

          早く良い場所をと探したのですが

          良さそうな場所は既に前日から来ている方が・・・

          そらそうでしょうね!

          木と木の間が狭いけどココでいいかぁ~って

          荷物を降ろしてると隣の方

          『直ぐに撤収するのでココに張られては?』って

   
          もちろん『ありがとうございますそこに張らして頂きます』

          そこの場所だと後で義姉ファミリーが来ても問題ないし

          良い場所を確保できましたチョキ ホントありがとうございました

 
        
          


六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



設営後、場内を探検。少しですが遊具がありました







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



今回あまり遊具は利用しなかったみたいですが

子供が小さいとあるのと無いのでは全然違いますねニコニコ






六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



夏場はこのシャワーを使うのでしょうね晴れ







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1


トイレもどうかなぁ~って思っていたのですが汗

水洗便所ではないのですがキレイな方だと思います







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



炊事棟はココだけしかなく込み合うかなと思っていたのですが

上手い具合ズレて待つ事はありませんでしたニコニコ







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1



そして、12時に予約しておいたかまど体験





        ・ ・ ・つづく




          その2こちらから








  
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま〜す。


 







同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2 (2011-10-17 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。