ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2






          10月9日~10日に六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました車=3=3=3 

 


          
          その1こちらから  







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2




          出発してから途中でナビをセットしてもウチのナビがいけてないのか

          六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎を入力しても出てきません汗

          そして何故か覚えていたしんあさひ風車村は出てきたのでそれをセットし向かいました。

          キャンプ場入り口はこの看板があるだけなので

          通り過ぎそうになりましたが無事に到着ニコニコ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
 














キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



          オールフリーサイトで直ぐ前が琵琶湖で開放感タップリ青い星

          思っていた以上に良いキャンプ場ドームテントでしたドキッ

          そして設営後、12時予約しておいたかまど体験へ向かうことにダッシュダッシュダッシュ






六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



                    ソラノネナビ登録されていないし

                    住所を入力しても駄目だったので汗

                    TELで教えてもらいながら12時ちょうど到着




六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



受付前にある待合席に何故かSPのレクタMニコニコ







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2


          早速かまど体験ドキッ

          滋賀産のお米5合(4人分)を毎朝スタッフの方が近からくんできた湧き水

          3回水洗いしその湧き水20分程つけ置きします


          









六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



その間場内を散歩して20分待つ事に









                          ↓マウスオーバーできます


                    薪割りも楽しみにしていた子供達ドキッ

                    メッチャキラキラ楽しそうキラキラにしていました




六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



新聞紙を丸めてその上に細く割ったを上手く組んでいきます





六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2


               息を吹き入れて火をおこす焚き火この作業も楽しいみたいで

               『もういいよ』って言ってもなかなか止めません   




 

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2


湯気火加減調整をしていき炊き上がったら







                          ↓マウスオーバーできます


蒸らすこと約10分

できあがり~クラッカークラッカークラッカー





六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



美味しそうに炊きあがりましたチョキ









六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



               天気が良かったので晴れ外で食べよっか相談してたのですが

               店内にもう席が用意されていました汗







六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



               いよいよお昼ご飯食事もうお腹ペコペコぶた

               オムレツか卵かけご飯を選びます。我が家は半分半分にしましたが

               追加で注文も出来ますので気にしなくてもいいかもニコニコ

               炊きたてのかまどご飯がよっぽど美味しかったみたいで

               普段あんまり食べない子供がおかわりをしていましたビックリ

               もちろん5合炊いたので残りましたが、おにぎりおにぎりにしてお持ち帰りしました






六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



               キャンプ場に帰ると義姉ファミリーも設営を済ませマッタリ中でしたニコニコ

               雑談をしてると時間が経つのが早く夕食前にお風呂に行くことに












六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



               キャンプ場にはお風呂等の設備はなく車で5分位の所にある

               ホテル可以登を利用しました

               お風呂のみの一般客は営業時間15:00~22:30で

               貸しタオル・バスタオル付き300円でした

               たまたまなのか他の客が居なかったのでラッキーでしたが

               団体だとキツイですねテヘッ

               帰って直ぐにBBQをしたのですが久々のグルキャンだったので

               その後、写真が一切ありましぇ~ん(*´∀`)♪
                






六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その2



               
                朝5時過ぎ起き晴れ久々バス釣りをしてると



                長女珍しく早起きをして一緒バス釣り楽しみました



                以前、ハマっていたバス釣り再開???





        ・ ・ ・ おしまい




       







  
                    
ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま〜す。


 







同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‎に行ってきました。その1 (2011-10-12 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。