ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

コーラルピンク

チェアーネタが続きますがテヘッ子供用にハイバックをもう2脚購入しよう

と去年から考えていたのですが娘がピンクが欲しいって言ってるので

発売するまで待とうと思っていたのですが ・ ・ ・勇気がぁ~汗


コーラルピンク



嘘をついて『無かったわぁ』ってバレンタインレッドを買ってしまいそう(^^ゞ




悩み中(  ̄~ ̄;)ウーン…





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア


納期がどんどん伸びてますねビックリ









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪
ブログランキングへ



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート




同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
結局こうなった
やっと決まりました(^_^)v
いろいろと・・・
ローコンパクトスリムチェア
買うのはこれが最後・・・
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 結局こうなった (2011-10-05 21:07)
 やっと決まりました(^_^)v (2010-05-31 10:00)
 いろいろと・・・ (2010-03-24 05:30)
 ローコンパクトスリムチェア (2010-03-06 20:47)
 買うのはこれが最後・・・ (2010-01-19 10:00)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんばんは。

娘さんの買い物だと買いやすいですね。(自分のだと怒られちゃう?(笑))
悩ましいですね~、でもそれがまた楽しい。

→出張先ホテルでネットしているとまさしくそうですね、買い物カゴにどんどん入っていきます、でもその後の勇気がないです。(^^;)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年03月07日 18:25
こんばんは^^

先月、娘用のハイバックを買ったとき
色の好みを聞くまでもなく、ワインレッドを購入~。
もしも、勇気をもってピンクを購入できたときには見せてくださいね(笑)♪
Posted by ぴょんたん at 2010年03月07日 20:23
どーもです!こんばんは(*^_^*)

春色(ピンク)いいですね~♪♪

買って後悔は無いと思いますよ!(^^)!

僕も買おうかな~!!
Posted by おかやん at 2010年03月07日 21:30
ピンク、可愛いですね♪
女の子なら、ピンクが欲しいのも分かる気がするぅ^m^
是非買ってあげて下さい^^きっと大切にすると思いますよ~(^▽^)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年03月07日 22:00
こんばんは~(^^♪

このピンク実物見てから決めようと思っていたんですが
レポ見てから逝こうと思います

お願いしますね~(笑)
Posted by shumipapashumipapa at 2010年03月07日 22:18
☆ なんつぃ〜さん

子供達が今使ってる椅子がコー○ナン製なので座り心地が・・・
なので、いつの間にかハイバックの取り合いになっていたので
そろそろ買ってあげよっかなぁって思ってました(^^♪

出張先ホテルでネットってホント危険ですよね!
もうあんまり見ないようにしま~す(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 06:48
☆ ぴょんたんさん

娘に聞いたのが失敗でしたね(>_<)
娘の頭の中にはピンクが自分のだとインプットされたみたいなので
買わないとぉ・・・でもなぁ~
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 06:54
☆ おかやんさん

買って後悔は無いと思いますかぁ~

後悔しそうでなかなか買う勇気が(^^ゞ

おかやんさん逝っちゃってください(笑)
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 07:00
☆ nokko&まぁくんさん

女の子が座ってたら可愛いかもしれませんが
たまに、私が座ってる事があると思うので想像すると
笑けてしまいます^_^;

でも、気に入ってくれるんだったら大切にしてくれると思うんですけどね
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 07:05
☆shumipapaさん

先に実物見に行って逝ちゃってくださ~い(^▽^)

レポできるかわかんないですよ~(笑)

でも『いつになったら出るん』ってよく聞かれてたからなぁ~^_^;
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 07:12
こんちは

パパが出張中、おりこうさんにしてるからー。

買ってあげましょう(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月08日 11:24
☆ドレッドライオンさん

こんばんは、とりあえず今日帰ってきました(^_^)v

おりこうさんにしてたかどうか分かりませんが逝っちゃいましょうか!

う~んでも・・・もう少し考えます(^^ゞ
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月08日 19:36
ピンク♪可愛いけどね~
外で使うものだから汚れが目立つかもね^^;
我が家はそんな理由で濃い色目のものが多いです(汗)
でも欲しいものを買ってあげる方が大事にすると思うよー
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月09日 00:08
まいどです!


実物見てみたいですよね〜

春はいいけどなあ〜

その前にうちはお許しがでてませんが(笑)
Posted by genki at 2010年03月09日 09:08
☆ししゃもさん

こんばんは^^

薄い色は汚れが目立ちますもんね!

バレンタインレッドの方がいいのになぁ~

大事にしてもらえるのならって・・・思うのですが

納期も延びてるって事でもう少し考えま~す(^^ゞ
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月09日 21:07
☆ genkiさん

まいどです。

実際に見てしまったらもっと悩むかも(^^ゞ

今は人気なのか分かりませんが直ぐには
手元に入らないみたいなのでもう少し悩んでみます(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2010年03月09日 21:14
ちわっす♪


只今弾丸メンバー徘徊中♪
ピンクレポ希望します(笑)
Posted by 澤村興業 at 2010年03月19日 10:06
☆澤村興業さん

お久しぶりです♪

ホント名前ばかりのメンバーで申し訳ないですm(__)m

只今、子供を説得中です(^^ゞそれでもピンクが良いって言われたらレポしますね(^_^)v
Posted by toshibow at 2010年03月20日 21:30
ピンクも、なかなかよさげですね。小川さんって
毎年新色出してはるんですか?そんなイメージあります。
無くなる前にお子様のためにポチッとしてあげてくださいね。
Posted by いきらく at 2010年03月22日 22:35
☆いきらくさん

まいどです。

只今、ピンクをやめるように洗脳中です(^^ゞ
それでも、コレが良いとなればポチッっとしま~す。
Posted by toshibow at 2010年03月23日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。