ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

GM企画に参加してきました♪その1

          7/4~5にグリム冒険の森に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

          もう、皆さんご存知だと思いますがありの巣ファミリーさんが企画された

          「グリムの森で逢いましょう♪(企画)」

          参加してきましたよ~~~んチョキ


GM企画に参加してきました♪その1





 続きを読む前に・・・      
                キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
                    人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

         ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート



GM企画に参加してきました♪その1

          我が家は、いつもの遅めの出発でした車

          10時前の出発でしたが11:30位に到着!受付で

          柴犬 『皆さん来られてますか?』って確認したら

          ネコ 『ほとんどの方が来られてますよ』って汗

          もっと早く出たら良かったかなって後悔ガーン




GM企画に参加してきました♪その1

          管理等にはシャワー室・売店・食堂などがありましたキラキラ

          品揃えも良く、忘れ物をした時には便利だと思いますチョキ

          


GM企画に参加してきました♪その1

           フリーサイトの方に移動したら、もう皆さん完璧にな状態の方がほとんどで

          どうしようってかなって考えていたらありパパさんが声をかけてくれましたニコニコ

          初めてお会いしたのに、そんな感じがまったくしなくて、とても話しやすい方でしたキラキラ

          真ん中の方にどう?って言われたのですが、小心者なので

          端っこの方にします!ってな具合に、場所を決めさせていただいて

          車を移動させ荷物を降ろしてると、隣で設営されてる方が『よしにい』ですって

          挨拶に来てくれました青い星

          よしにいさんはいつもコメントを頂いてる方なのでビックリ!!w(゚o゚*)w

          でも、良かった~知ってる方が隣でテヘッまずは、一安心!

          そして、我が家も設営が終わる頃に隣にもう一組が来られました車

          なんとhazukinmanさんでしたチョキ知ってる方が両隣に居てくれたら安心です!

          hazukinmanさんの娘さん1号ちゃんがなついてくれて、カワイイドキッカワイイハート

          また、遊ぼうね(^_^)v                  
  


GM企画に参加してきました♪その1

           設営後、皆さんに挨拶も出来ないまま、子供がうるさいので公園に来ました汗

          以前、ブログで『ハイジのブランコ』が、あるのをウチの子供が見て

          『絶対に連れて行ってな』と約束をさせられていましたので  

          先に約束を果たそうと行ったのですが・・・ブランコを見つける事が出来ませんでしたタラ~

          その話を『よしにいさんが聞いていてくれて、そのブランコのある場所を教えてくれましたキラキラ

          ありがとうございました何から何までm(__)m     


GM企画に参加してきました♪その1

                かなり楽しかったみたいで、何回も何回も行ってましたよダッシュダッシュダッシュ




GM企画に参加してきました♪その1

          実は、コレも見たかったのです汗お蔭様で見る事ができましたチョキ





                          ↓マウスオーバーできます

                    黄色い星ピンクの星青い星そして、全員で記念撮影で~す青い星ピンクの星黄色い星       



               GM企画に参加してきました♪その1          GM企画に参加してきました♪その1

                 こちらは、フリーサイト側のトイレ炊事場になります




                           ↓マウスオーバーできます

          こちらは、区画サイトです。我が家はこの大きさだとキツイので

          フリーサイトの方を利用すると思いますテヘッ





                           ↓マウスオーバーできます

                         区画サイト側の炊事棟です





                           ↓マウスオーバーできます

                         こちらも区画サイト側のトイレです

          炊事棟トイレもとてもキレイに清掃されていたので

          気持ちよく使うことが出来そうですチョキ

          




                           ↓マウスオーバーできます

                    今回は、時間の関係でドラム缶風呂利用出来なかったので

                    次回は、絶対に利用しますよ!



          ・・・つづく






                       人気ブログランキングへ
                                   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

                    ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。 




同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
GM企画に参加してきました♪その2
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 GM企画に参加してきました♪その2 (2009-07-10 11:00)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
レポお疲れ様です^^

区画サイトの方まで行かれてたんですね。
私はキャンプファイヤーの時以外にフリーサイトを離れた記憶がありません^^;
2号は嫁さん、1号はtoshibowさん家のお姉ちゃんに任せっ放しでした~スイマセン!

到着してから撤収されている間まで、常にウチの1号が居着いてしまってホントにスイマセンでした^^;
「あんたはどこの子??」って何度も注意したんですが、相当居心地が良かったようで・・・
これに懲りずにまたご一緒して下さいね~

奥様にもヨロシクお伝え下さいm(__)m
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年07月08日 11:25
こんにちは \(o⌒∇⌒o)/

ブロガー仲間に囲まれて楽しいキャンプが過ごせたみたいですね。

フリーサイトも区画サイト並みの炊事場やトイレだったら、さらに良さそうな。。。

ブランコは我が子も大好きで、枝に当たる位に、揺らして遊んでいましたよ~、我が家も次回はドラム缶風呂に入りたいな~~
Posted by koukou at 2009年07月08日 13:50
こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

サイトが違ったのが痛かったです!

どの方とも、じっくりとお話できなくてとても残念でした。

次回、お会いできたら、じっくりとお話させてくださいね。
Posted by マス太 at 2009年07月08日 13:58
げぇっ、しっかり写真もあるし遊具も見られてたんですね。
見習わなければ・・・。

落ち着き無くあっちに行ったり、こっちに行ったりでした。
ゆっくり話しできませんでスイマセン。
またゆっくりお話ができればと思ってます

BサイトはSPの男前ロードになってましたね。
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月08日 14:11
☆ hazukinmanさん

こんにちは♪

1号ちゃんホント可愛かったです(^_^)v
歳も近かいし『いいお友達が出来てヨカッタァ』って言ってましたよ!
注意なんてしなくてもいいのにぃ~(^_^;)
こちらこそ、ヨロシクお願しますね(^_-)-☆
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月08日 15:34
☆koukouさん

こんにちは~♪

今回は、こんな企画に初めて参加したのでドキドキしてましたo(;-_-;)oドキドキ♪

ウチの子も枝に当たる位に揺らして遊んでいましたよ~同じ行動ですね(^^ゞ

密かにkoukouさん来ないかなぁ~って思ってましたm(゚- ゚ )

ティエラの張り方を伝授してもらわないとねv(*'-'*)o
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月08日 15:43
☆マス太さん

こんにちは~♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

同じフリーサイトに居ても皆さんとゆっくり話が出来ませんでしたよ(^^ゞ

今度会った時は、ヨロシクお願しますね(^^♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月08日 15:47
☆ ドレッドライオン さん

こんちは~♪

子供につき合わされていた時に(^_^)v

私もドレッドさんみたいなフットワークの軽さが欲しいです(o^-')b

人見知りをしてしまうので・・・(^^ゞ

また、じっくりお話をしましょう♪

私以外は、皆さんカッコ良かったですねぇ~
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月08日 15:57
toshibowさん ほんと逢えて感激でした!

すらっとした男前で料理もほとんどされてましたよね!

影でこっそり拝見していました^^すいません・・

次回はぜひ夜の方も・・

遅くまでうるさくてすいませんでした(反省)
Posted by よしにい at 2009年07月08日 18:58
☆よしにいさん

こんばんは^^

こちらこそ、逢えて嬉しかったです♪

料理といっても今回は夜はBBQ朝はトラメでホットサンドでしたので
非常に手抜きでしたよ!

次回は是非参加させてくださいね(^^♪
Posted by toshibow at 2009年07月08日 19:32
こんばんわ

結構キャンプ場を散策してたんですね~
私、フリーサイトからほぼ出なかったなぁ・・・^^;
ハイジのブランコ、私も乗りたかったのに。
って、乗れるのかしら・・・(ノ∀`;)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月08日 23:40
盛り沢山な内容だったのにレポもバッチリですね~♪

ブロガー魂に拍手~!! \(*^o^*)/

あちこちで、男前やと評判ですよ~ミテミタイナ~(≧▽≦)
Posted by ししゃも at 2009年07月09日 08:34
☆とみしょるさん

おはようございます^^

ドラム缶風呂の画像はお借りしましたが、他は一応確認してきました(^_^)v

ハイジのブランコ私でも大丈夫だったので
とみしょるさんだったら100人乗っても大丈夫!ですよ
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月09日 08:42
☆ししゃもさん

おはようございます^^

いや~な評判で困っちゃいます(^^ゞ
これから、告知してキャンプに行けなくなりますね^^
ただのオッサンですよ~!

早くししゃもさんと逢って『ドコガヤネン』って
ツッコミ入れてもらわないとね(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月09日 08:50
toshibow様

あの~旦那からむっちゃ男前の人って聞いて。。。。。
え???挨拶してへんのんちゃうん!!だって男前やったら見逃す訳ないもん。
と、こういう会話が昨晩我が家では繰り広げられておりました。。。。。
次回お会いした時には、ぜひ挨拶させてくださいましm(_ _)m
Posted by ドレッド嫁 at 2009年07月09日 10:31
こんにちは!

GM企画への参加ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(^^ゞ
ちゃんとキャンプ場紹介もしていて、
さすがですネ(^^♪

ハイジのブランコ帰り際に見つけましたよ~
乗らなかったけど(^_^;)
あの「やじろベえ~」が気になります(^.^)

機会ありましたら、またご一緒してくださいネ(^^ゞ
Posted by ありパパ&ありママ at 2009年07月09日 15:03
こんにちは^^

今回は、ありがとうございました♪
我が家のパパも言ってましたよ~!
「toshibowさん ホンマ男前や! 男の僕が言うんやから間違いないっ!」って^^
人を覚えるのが苦手なパパですが、そのパパでも覚えてたんですから♪

サイト巡りされてたんですね~♪
結構広かったですよね(笑)
我が家もお散歩しましたが、区画サイトのところで引き返してきました・・・
ホント大きいキャンプ場ですよね!!
区画は、確かに狭いなぁって感じました・・・
我が家もフリーサイトお気に入りです♪

ハイジのブランコ・・・
我が家のパパでも乗れるぐらいのしっかりした作りでしたね~~^^
子供達大喜びでした♪

で・・・マウスオーバーってどうやってできるんでしょうか・・・(悩)
してみたいんだけど、できないんです(涙)
教えてくださぁぁぁい♪
Posted by gksママ at 2009年07月09日 17:23
こんにちは(^。^)

先日はお世話になりました!
楽しかったですね(^O^)/

また、ご一緒できる機会がありましたら、お気軽にお声掛けくださいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月09日 18:23
こんばんは!

わーっ、ちゃんと写真撮ってサイトのレポされてるんですね。

ハイジのブランコ良かったですね。

私と奥さんの方が楽しんでしまった。

次回こそ、ゆっくりお話したいです。

確かに男前やったわ。
Posted by genkigenki at 2009年07月09日 20:04
☆ドレッド嫁さま

旦那様の言ってる事は嘘ですよぉ~( 」´0`)」

奥様にもちゃんと挨拶しましたよん(^_^)v

なので・・・(^_-)-☆
Posted by toshibow at 2009年07月09日 20:21
☆ありパパ&ありママさん

こんばんは^^

こちらこそ大変楽しい企画に参加させてもらってありがとうございます♪

ご夫婦の連携プレイ最高ですね!見習わないと

またの機会を楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by toshibow at 2009年07月09日 20:29
☆gksママさん

こんばんは♪

パパさんイイ人ですね~!って褒めてくれる人は皆イイ人だったりして(^^ゞ

あんなに広いキャンプ場とは思いませんでしたねぇ~
お陰で足腰ガクガクになりました(^_^;)

同じようなマウスオーバーでOKでしたら後ほどOM入れときますね
Posted by toshibow at 2009年07月09日 20:39
☆ チーズさん

こんばんは^^

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

ホント楽しかったです♪

よくチーズさんのブログを見ていたのでまさか逢えるとは
思っても見ませんでした(^^ゞ

またの機会を楽しみにしています♪
Posted by toshibow at 2009年07月09日 20:44
☆ genkiさん

こんばんは^^

やっぱりgenkiさんも乗られましたかぁ~乗ってしまいますよね(^^♪

今度はいっぱいお話をさせてくださいね(^_^)v

genkiさんまで言わないでくださいよ~(-_-;)
Posted by toshibow at 2009年07月09日 20:48
こんばんは!
siori412父です!
紹介用の写真ようけとってますね。
ブロガーの鏡です^^
俺とこはほとんど写真とってなくて!
ブランコ娘に乗せてないし・・・・

どこかで会うときあると思いますので
その時はゆっくりトークしましょう^^
Posted by siori412 at 2009年07月09日 21:38
こんばんはー

すごいですねー
私はフリーサイト以外の記憶が殆どないですよ。

toshibowさんとはメチャご近所だったんですね。
次回はゆっくりお話しできればいいですね!
Posted by こーきこーき at 2009年07月10日 01:06
☆ siori412さん

おはようございます^^

朝早くに出発されてたんですね!お疲れ様でした

次は、いろいろと物欲トークしましょうね(*^^)v
Posted by toshibow at 2009年07月10日 08:41
☆ こーきさん

おはようございます^^

そうですよね!歩いて行ける距離ですもんね(^^ゞ

今は、少し離れましたが、それでも、近い方だと思います(*^^)v

今後とも、よろしくお願いしますねm(__)m
Posted by toshibow at 2009年07月10日 08:44
おはようございます

二日間お疲れ様でした

本当に挨拶が最後になり申し訳ないです
何度も前を通りかかり 挨拶のタイミングを逃してました 反省

ブランコ行きましたか!
私も恥ずかしながらおもいっきりハイジしましたよ!

またどこかでご一緒しましょう!これからもよろしくお願いします

勝手ながらリンク貼らせて頂きます よろしく^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年07月10日 11:02
☆ shinpapasakuさん

こんにちは(*^^)v

こちらから、挨拶に行かないといけないのに申し訳ございませんでしたm(__)m

やっぱり、あれを見ると乗ってしまいますよね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

お気に入りに入れさせてもらいますね~
Posted by toshibow at 2009年07月10日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。