ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

 IGTの脚改造計画・・・②

     IGTの脚の自作が完成しましたチョキ


 IGTの脚改造計画・・・②


            続きを読む前に『ポチッ』っと応援お願いしま~す

                     人気ブログランキングへ




 IGTの脚改造計画・・・②

      右2本が400mmに今回完成した足(260mm)を足したものです

      合計6本作ったので、当分は?・・・『もう』作らなくていいでしょうテヘッ



 IGTの脚改造計画・・・②

      こちらがジョイント部分になります。
   
      ガタつきも無く、いい感じに作成できましたニコニコ



 IGTの脚改造計画・・・②


      IGTにセットすると、こんな感じになりました~満足♪満足♪

      つづく・・・

      ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。

                人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(IGT)の記事画像
IGTにUS-1900をビルトイン その②
IGTにUS-1900をビルトイン その①
IGTにビルトイン
 IGTの脚改造計画・・・①
値上げ前にいちゃったものは・・・
同じカテゴリー(IGT)の記事
 IGTにUS-1900をビルトイン その② (2009-04-05 20:30)
 IGTにUS-1900をビルトイン その① (2009-04-02 09:10)
 IGTにビルトイン (2009-03-04 21:45)
  IGTの脚改造計画・・・① (2009-02-25 22:20)
 値上げ前にいちゃったものは・・・ (2009-02-01 19:43)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すごいッス!感動ッス!(T_T)/
我が家がIGTに走った時には、必ず参考にさせてもらいます!!!

あ~これで安心して沼に入れる~^^
  はっ!  イケナイイケナイ(^_^;) 危ない所だった~
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月01日 20:30
☆とみしょるさん

IGTに走った時は製作協力しますよ~

だから・・・早く沼に~お・い・で“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
Posted by toshibow at 2009年03月01日 20:59
こんばんは~

うわ~凄い~

私にはとても真似できないです~

toshibowさんもそうですが、ブロガーの方って器用な方多いですよね^^
ほんと勉強になります^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年03月01日 21:31
☆tetsu4325さん

こんばんは~

これは、材料と工具があれば本当に簡単です(^^ゞ

不器用な私でも、出来たくらいですから(^-^)
Posted by toshibow at 2009年03月01日 21:38
ジョイント部分がきれいな仕上がりですねぇ。
微妙な調整が大変だったんじゃないですか?。

分解するのは好きなんですが組み立ては苦手(笑)
進化するIGT・・・。
はまっちゃいけない・・・自制、自制(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年03月02日 09:15
☆ドレッドライオンさん

こんばんは~

全然、微妙な調整はしていませんよ(^^ゞ
パイプカッターで切っただけなんで(^^)

一緒にハマりましょうよ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
Posted by toshibowtoshibow at 2009年03月02日 18:29
スゴーイ!
やりますね~(#^m^#)
tetsuさんと同じく・・・とてもとてもマネできないけど・・・(^^ゞ
次は何を・・・?(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月02日 19:05
☆ししゃもさん

当分は何もしませんよ~

たぶん・・・ (ーー;).。oO(想像中)

これからは製作より実践で!!p(*^-^*)q
Posted by toshibow at 2009年03月02日 19:27
こんばんは~

皆さん自作・改造にすごいですね~

IGTは沼にはまりそうなんで手を出さない事にしているんですけど
見ていると手を出したくなる・・・

物欲抑えるのは辛いですねぇ
Posted by shumipapashumipapa at 2009年03月03日 21:16
☆ shumipapaさん

こんばんは~

私もIGTは気をつけていたのですが・・・とうとう・・・
はまっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホント物欲を抑えるのは辛いですよね(-。-;)
Posted by toshibow at 2009年03月03日 23:35
☆ shumipapaさん

こんばんは~

私もIGTは気をつけていたのですが・・・とうとう・・・
はまっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホント物欲を抑えるのは辛いですよね(-。-;)
Posted by toshibow at 2009年03月03日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。