ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

東はりま日時計の丘公園

     去年シリーズラスト

     2008.11.2~11.3にかけて東はりま日時計の丘公園に行ってきましたチョキ


東はりま日時計の丘公園


     今回のキャンプは娘と仲良し家族のママさんのバースデイキャンプですプレゼント

     父「誕生日プレゼントなにがいい?」って聞くと
  
     娘「プレゼントはいらんから、キャンプに連れてって」って

     我が娘よよく言った!ええ子に育ったなぁ~

     って事で汗仲良し家族のママさんも誕生日が近いと聞いて合同でお祝いをしましたケーキ


     
東はりま日時計の丘公園

     夜は宴会で酔っ払っていたので画像がありませんビール
     
     ちなみに、カニすきとバーベキューの2種類をやりました食事

     朝はパンを焼いて好きなものを挟む簡単な朝食です晴れ

     外で食べると簡単なものでもおいしいんですよね~ぶた








         ランキングに参加しました♪『ポチッ』っと応援お願いしま~す
                    人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


     





コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いい娘さんですね~ (T_T)/
私なら、プレゼントってキャンプ道具を買ってしまいそうです オイオイ

そうそう、前回のコメの返答ですが(同年代?)
あの質問でよくお分かりで!

私も『197*年生まれ』です (#u_u#)
三十路街道 爆進中!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月11日 00:34
☆とみしょるさん

お~~~っと(^^ゞ
『197*年生まれ』同士で仲良くしましょう♪

>私なら、プレゼントってキャンプ道具を買ってしまいそうです 
 一瞬、同じ事を考えてしまいましたが怒られそうなのでやめました(^_^;)
Posted by toshibow at 2009年02月11日 11:06
こんにちは~^^

プレゼントにキャンプ・・・いい娘さんで羨ましい!!
うちの次女は「誕生日くらいはキャンプじゃなく外食!」・・・
えらい違いです~ (^_^;)
Posted by ししゃも at 2009年02月11日 11:15
☆ししゃもさん

こんにちは~

うちはキャンプ回数がまだ少ないので楽しいんだと思います
行く回数が増えると同じ言葉を聞くのでしょうねぇ(^_^;)
Posted by toshibow at 2009年02月11日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。