ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

キャンプinn海山に行ってきました(^^)v



          9月8日~9日にキャンプinn海山に行ってきました車=3=3=3 


          天気予報は2日ともくもり雨でしたが、行けるときに行かないとね






キャンプinn海山に行ってきました(^^)v



         7時に出発し10時に着いたのですが先に魚飛渓に行くか


         雨が降っていないうちに設営するか迷いましたが


    
         汗だくになってから思いっきり遊ぼうと先にINすることに 








続きは下の方にあります↓
http://outdoor.blogmura.com/camp/
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート








キャンプinn海山に行ってきました(^^)v




川側が良かったのですが ・ ・ ・



いつもの遅い予約なので空いていません汗



前に利用した時はA-8だったのでかわり映え無しテヘッ






キャンプinn海山に行ってきました(^^)v



今回は最近使っていないレクタで行こうと思っていたけど


雨予報だったのでいつものリビシェル


去年も熱中症になりかけたので


今回は、曇っていて良かった~と思っていたのですが


それでも、やっぱり海山は暑い!


早く川遊びしないと~倒れる~って


早々に魚飛にダッシュダッシュダッシュ






↓マウスオーバーできます




カオレでは川遊びできなかったので


『今回もどうせ雨で川遊びできないんやろ』って


拗ねてたけど泳げると分かれば


子供は大喜び!さっそくドボンニコニコ


体が冷えるまでいっぱい遊びましたチョキ








キャンプinn海山に行ってきました(^^)v


今回、食材はすべて現地調達って事で

キャンプ場から10分位のココで買いました。







キャンプinn海山に行ってきました(^^)v


ランタン下が暗かったのでこれを購入



オプティマスに合えば良かったのですが



穴径が大きく合いませんでしたタラ~



200Aだとこんな感じで動かさなかったら大丈夫テヘッ







Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター


これが有るのと無いのでは大違い

ランタン下も明るくなり大満足!ただ、嵩張るのだけは・・・








キャンプinn海山に行ってきました(^^)v


夕食は海鮮丼にしましたドキッ

最高に美味しかったよん(^^)v








キャンプinn海山に行ってきました(^^)v


寝る前は星空青い星も見えていたのに ・ ・ ・



夜中に豪雨雨完全に寝不足ガーン



朝起きると微妙な天気くもり



乾燥撤収はダメかなと思っていたのですが



何とか乾燥撤収出来ましたチョキ



とりあえず荷物を車に積むだけ積んで前の川にダッシュダッシュダッシュ






キャンプinn海山に行ってきました(^^)v


          今回は魚飛渓よりもこっちの方が水質がよかったです


          アユの群れもたくさん見れたし子供たちは大喜び


          遊び疲れた頃に雨大雨雨になり帰ることにしましたダッシュ


          先に遊んでいて撤収が遅かったら雨と戦っていたでしょうニコニコ


          ほんと今回も、海山を満喫しましたチョキ


          また来年!






オマケ

キャンプinn海山に行ってきました(^^)v



          今回、撤収時にポールを抜こうと引っ張ると


          『パキッ』って変な音が・・・


          繋ぎであってくれと拝みながら確認すると


          見事に折れていましたガーン


          今、テントはアメドしか持っていないので早く治さないとぉ~汗









          ・ ・ ・ おわり






キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート















コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
toshibowさんも海山で満喫されたようですね♪
我が家はわんこがいてるので海山にはもう行けません(涙)
でも来年は日帰りで魚飛渓に行こうかと思ってます!
もちろん、わんこも一緒に(*≧∀≦*)

そろそろ娘がキャンプに行くのを喜ばなくなってきて
来年は最後かもしれないので
川遊びの予定をたくさん入れるつもりです ^^;
Posted by ししゃもししゃも at 2012年09月11日 16:13
☆ししゃもさん

久々に満喫しました(^_^)v

予約が取れなかったらウチも日帰りで行こうと思ってました

来年はももちゃんが魚飛渓で泳いでる様子が見れるのかなぁ~

ウチの長女も来年は中学生なので今よりもっと行く回数が減るのかなぁ

なんか寂しいですね(T_T)もっと遊びたいなぁ~
Posted by toshibow at 2012年09月11日 20:58
はじめまして。 
tetsu4325さんの所からお邪魔しました

8.9日、同じ日にリバーサイト(電源付)で予約してたんですが
前日に息子が発熱・・・・当日までどうするか悩み
病みあがりで行くのもってことになり日付を変更しました。

天気は夜中の豪雨を除いてはなんとか大丈夫だったみたいですね
川やキャンプ場の様子を知りたくて、ブログのUPを楽しみにしてました。
水温はどうでしたか?
やっぱり冷たかったですか?

行くからには、なんとか川遊びしたいのですが・・・・
我が家も来年、息子が中学生になり部活に入るのと
娘が高校受験になるのでなんとしてでも川遊びがしたい!!
私が(笑)

いきなりのコメですみません
Posted by カズイクのママ at 2012年09月11日 22:47
☆カス゛イクのママさん

はじめまして♪

ウチも何回か熱が出てキャンセルをしてるのですが
子供が責任を感じてションボリしてるのを見るのが辛かったです

魚飛は少し濁っていましたが(濁ってるって言ってもキレイ)
流れも穏やかで安心して遊べましたよん(^^)v
水温は冷たいと言えば冷たいし・・・普通でした(^^ゞ

やっぱり部活に入ると行けなくなりますもんね
私も、川遊びを子供より楽しんでるほうなので^^
Posted by toshibow at 2012年09月12日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。