ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

ビラデスト今津に行ってきました

          5月26日~27日に家族旅行村ビラデスト今津に行って来ました車


          今回も急きょ近場で空いてるキャンプ場を探して


          このキャンプ場に決定しましたチョキ


          






ビラデスト今津に行ってきました


          いつものお昼出発なので渋滞車車車が怖かったのですが

 
          京都東を降りてから西大津バイパスが少し混んだくらいで

        
          14:00にはチェックインできましたニコニコ 









続きは下の方にあります↓
http://outdoor.blogmura.com/camp/
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート











ビラデスト今津に行ってきました


          知らなかったのが悪いのですが ・ ・ ・


          行ってから入場するにはサイト料金とは別で環境整備協力金として


          小学生以上1人300円が必要なのでなんか割高感を感じましたガーン








ビラデスト今津に行ってきました


          サイトが広いのでこのウッドデッキを使うかどうか迷いましたが


          アメドを張る事ができるのであれば使おうと ・ ・ ・

 
          ギリギリでOKって感じです


          それと夜中のトイレでコケないか心配でしたが大丈夫でしたよんニコニコ







ビラデスト今津に行ってきました



          設営後、子供たちの相手をするためにアスレチック広場にダッシュ


          歩いても何とか行けますが場内が広く


          おまけに今回、一番奥のサイトだったので車で移動することに


          人も少なくいいやんって思っていましたが


          すぐに飽きてしまって散歩に





ビラデスト今津に行ってきました


           公園の奥に行くとグランドゴルフ場があります


           数組楽しまれていましたが、これには全然興味を示さず


           どんどん進んでいきます






ビラデスト今津に行ってきました



テントサイトからこの風景が見れたらなぁ~って感じです






ビラデスト今津に行ってきました



家では喧嘩ばかりしている二人なんで


こんな後ろ姿を見るとなんかホッとしますテヘッ





ビラデスト今津に行ってきました



          柴犬 『ゆっくり入りたいんやったら20時前後の時間帯は避けた方がいいよ』


          って受付の方に言われたのでサイトに帰る前に早めのお風呂にいきました


          入浴料300円ってのは良かったです







↓マウスオーバーできます



そして、今回の夕食はキラキラすき焼きキラキラ


キャンプ場ですき焼きも良いもんですねハート






ビラデスト今津に行ってきました



食事食事を終えリビシュル異変があった事に気づかず


カメラカメラスケーターで遊んでいて戻ると ・ ・ ・








ビラデスト今津に行ってきました



          風でメッシュ部分とテーブルに置いていたランタンとが仲良く寄り添っていて


          こんなことになっていましたガーン燃えなくてよかった~汗












↓マウスオーバーできます





          29日が私の誕生日でその日から週末まで埼玉の方に出張が入っていたので


          今回のキャンプで誕生日会をやってくれましたチョキ


          私の好きなデリチュース 箕面本店のチーズケーキを買っていったので


          さっきまでの嫌な空気がこれでス~ッっとテヘッ






ビラデスト今津に行ってきました


そんな感じで楽しい夜が過ぎていきましたニコニコ







ビラデスト今津に行ってきました



サイト内に石のテーブルや椅子があり


多分使わないだろうと思っていたのですが









ビラデスト今津に行ってきました



意外にいろんな使い道があり非常に便利でした







ビラデスト今津に行ってきました



          最後に、このキノコ型のトイレが2サイトで1つあり


          便利だと思っていたのですが意外と気を使ってしまいますね


          グルキャンだったら便利でしょうけど・・・


          なんかこのキャンプ場はもう一回来ないと好きか嫌いか
 
          
          分からないキャンプ場になってしまったので


          また近いうちに来ようと思います。







          
    ・ ・ ・ おしまい
         


                
           
          
            

            















キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。