ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

初滑り



1月14日にめいほうスキー場に行って来ました雪だるま雪だるま雪だるま





初滑り




               金曜日埼玉から車で7時間かけ帰ってきてたので

               翌日にスキーに行くのをためらいましたが次の休みが ・ ・ ・

               ってな感じでお尻が割れそうになりながら頑張ってきましたチョキ
 









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート



同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
旧福知山線廃線跡
ウィングヒルズ白鳥リゾート
インスタントラーメン発明記念館
同じカテゴリー(★おでかけ)の記事
 旧福知山線廃線跡 (2012-09-17 10:04)
 ウィングヒルズ白鳥リゾート (2010-01-11 19:52)
 インスタントラーメン発明記念館 (2009-05-18 10:09)

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんばんは~

う~ん・・・・・

めいほう行きたかったですわ。

14日は今庄365&敦賀でのうまいもんツアーでした。

2月はめいほうに行こうと思います。

今庄やきそふくしまにも行きたいですが、どうなる事やらです。

また、お会いしたいですね。
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年01月15日 22:49
☆ゆっちゃん!!さん

まいどです。

スキーにうまいもんツアーいいですね♪
我が家は弾丸日帰りツアーでおまけに
お風呂も混んでいてあきらめました(-_-)

日程が合えば我が家もめいほう参加しますね!
Posted by toshibow at 2012年01月17日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。