ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月12日

待っていたものが届きました♪

     先程、楽しみにしていたものが届きましたハート




待っていたものが届きました♪


      その中身は・・・            





 続きを読む前に・・・         
         

               キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ~(^^♪
                    人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

         ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま~すハート
    

待っていたものが届きました♪


      「鉄板工房」M.M.Factoryさんの【SnowPeak焚火台L対応】鉄板 6mmですキラキラ

      本当は9mmが欲しかったのですが・・・『6mmでも十分やん』と言われテヘッ

      コレに、決定しましたクラッカークラッカークラッカー

      『ポチッ』ってから直ぐにメールが届き、こちらの希望を聞いてくれて

      忙しい中、希望日に間に合わせてくれました(^^♪

      丁寧に作ってもらえたので非常に満足していますドキッ

      今まで使用していたのが1mm位の鉄板だったので上手く焼けませんでした汗

      これからは、コレがあるので頑張ってくれると思いますチョキ



待っていたものが届きました♪

      『取扱説明書』までありましたピンクの星

      シーズニング方法・保管方法を詳しく書かれています



待っていたものが届きました♪

      気に入りましたチョキ早く何か作らないとねキラキラ

      今からシーズニングしてきまーすダッシュ



待っていたものが届きました♪

      セットするとこんな感じになりましたチョキ
   
      
      








            人気ブログランキングへ

          ランキングに参加しちゃいました♪ポチッと応援お願いしま~す。 





コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんにちは~(^^♪

お~~、素晴らしいもの手に入れましたね~
やっぱ鉄板は厚くないとダメですよね~

shumiも欲しいなぁ~
Posted by shumipapa at 2009年05月12日 10:26
はじめまして~

良いものを入手されましたね^^

私も最近焚火台(Mですが)を手に入れたので鉄板も気になります。

早速M.M.Factoryさんをググッて見ましたが
M対応の6mm厚で5000円!
値段に見合った性能を発揮してくれるんでしょうが後回しですね・・・^^;
どうせまだブリッジ持ってませんし(笑)
使用レポ楽しみにしてますね。

またお邪魔させていただきますm(__)m
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年05月12日 11:13
こんにちは。

これはまた、超豪華鉄板ですね。セレブ鉄板じゃないっすか。

昔、WEBで見たことあります。でもあんまり高いんで・・・

厚さ6mmとは、熱効率よさそう。

鉄板焼きメニューが増えそうですね。
Posted by マス太 at 2009年05月12日 12:37
☆ shumipapaさん

こんにちは^^

前から欲しかったのですがなかなか買えず
とうとう買ってしまいました(^^♪

ポチッっと逝っときますかぁ(^_-)-☆
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月12日 15:05
☆ hazukinmanさん

はじめまして♪

私もなかなか買えずにいましたので(^^ゞ

また、使った感想をUPしますので覗きに
来てください(^_^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月12日 15:09
☆マス太さん

こんにちは^^

食いしん坊なのでこの様なものがあると
つい逝っちゃうんですよねぇ~(^^ゞ

次のキャンプは鉄板焼きメニューを考えないとね♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月12日 15:13
こんにちは♫

素晴らしい物を手に入れましたね~\(◎o◎)/!

厚さ6ミリなら熱効率が良さそうで、おいしく焼けそうですし、
カッコイイのがたまりませんね~
Posted by koukoukoukou at 2009年05月12日 16:11
こんちは~^^

物が良くても私の腕が・・・(^_^;)頑張りま~す!

カッコイイでしょう♪大事に使っていきたいと思います(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年05月12日 16:39
こんにちは!

我が家もM.M.Factoryさんにユニセラロング用のグリルをお願いして、BBQで数回使用させてもらいました。
これだとガンガン焼けて、肉も非常に美味しく頂けて満足してます。
一度酷い焦げを作ってしまい、スコッチブライトなんかでゴシゴシやっても取れなかったのですが、ユニのダッチスクレーパー(鉄ヘラが無かったので、、、)で鉄板が熱いうちにゴシゴシやったら気持ちいいくらいに簡単に焦げが取れましたよ。

遅くなりましたが、お気に入り登録させてもらいました。
これからも宜しくですm(__)m
Posted by d* at 2009年05月12日 18:06
☆ d*さん

こんばんは~^^

d*さんも持って居られたのですかぁ(^_^)v

熱いうちにゴシゴシやったらいいのですねぇ!
絶対に私も焦がすと思いますのでいい情報ありがとうございます♪
Posted by toshibow at 2009年05月12日 20:17
こんばんは~

ええもん買っちゃったんですね (#^m^#)
私もユニセラロング用の鉄板・・・迷ってます(笑)
使い心地、是非教えてくださいねー( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月12日 23:15
こんばんわ

めっさカッコエエですや~ん(´∀`)

お手入れ嫌いの私でも、これならがんばれるかな~
て、焚き火台持ってませんでしたっ(ノ∀`)アチャー

お初は何に使うのかな~
楽しみにしてますね~♪
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年05月12日 23:18
はじめまして鉄板工房からやってきました。
鉄板、焚火台ともに使う前に思いっきり写真を撮りまくってください。
一度使うと元に戻れませんので!!
リンク先は私のブログですがこれでももっと撮っておけばと思う次第です。
Posted by at 2009年05月12日 23:53
このたびは、当方の鉄板ご購入誠に有難うございます。
おじゃましちゃいました。鉄板職人の山崎でございます。

実物を目の前にすると早く焼いてみたい衝動に駆られるでしょう。
ガンガン使ってあげてくださいね!

にぎわってますね~
d*さん
宙さん
もおいでになってますね。

当方のブログでも toshibowさんを紹介させていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by M.M.Factory Yamazaki at 2009年05月13日 00:15
☆ししゃもさん

こんちは~^^

買っちゃいました(^^♪

ユニセラ用いきましょかぁ“ヘ(゚▽゚*)

また、使ったときUPしま~す♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月13日 10:22
なかなか良い物を購入されたようで^^
うちも炭焼きばかりなのでうらやましいです

しかもかっこいいじゃないですか!!
レポお願いしますね!検討してみます^^
Posted by よしにい at 2009年05月13日 10:23
☆とみしょるさん

めっさカッコイイやろう(^∀^)ゞ

焚き火台がなくても2バーナーでも使えますよん!

とりあえずは簡単な鉄板焼きからやると思います(^^ゞ
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月13日 10:28
☆ 宙さん

はじめまして^^

了解しました(>Д<)ゝ”ラジャー!!

バッシバッシ撮っておきますね♪

焚き火台の様に使えば使うほどいい感じになりますもんね!
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月13日 10:46
☆Yamazakiさん

こんにちは~^^

この度は納期の件、お忙しい中希望通りの日に
してもらってありがとうございましたm(__)m

思ってた以上に綺麗でビックリしています\(◎o◎)/!

ガンガン使いますね~♪

ブログで紹介していただいてありがとうございま~す♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月13日 10:53
☆よしにいさん

こんちは~^^

ずっと欲しかったので、買っちゃいました~♪

なかなかカッコイイですよ~!

レポ任せてください(d ̄▽ ̄)オッケ♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月13日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。