ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

マイアミ浜オートキャンプ場

      2008.5.5~5.6にマイアミ浜オートキャンプ場に行って来ましたチョキ

      ☆はじめてティエラ5設営☆

      
マイアミ浜オートキャンプ場

      「あ~でもない・こ~でもない」と言いながら何とかフレーム完成



     
マイアミ浜オートキャンプ場

      はじめての設営なのにすんなり行ったと思っていたのですが・・・
      家に帰って撮ったが画像を見ると、なんともいえないシワクチャではありませんかガーン
      そういえば、その部分にゴムみたいなものがあったなと思いティエラを購入した
      大阪キャンパルさんの大将に相談すると「そんなんペグ打たなあかんは」と
      あっさり言われましたテヘッテントはロープを張るだけと思っていたのでいい勉強になりました。
      夜は結構雨が降り風も強くて心配をしていましたが・・・


マイアミ浜オートキャンプ場

      起きると雨はあがっていてとても気持ちのいい朝が来ました晴れ
      キャンプっていいですよねぇ~





         ランキングに参加しました♪『ポチッ』っと応援お願いしま~す
                    人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はじめまして~♪

>キャンプっていいですよねぇ

ほんと楽しいですよね~
我が家も昨年から、どっぷりハマってます(笑)
まだまだ初心者ですが仲良くしてください。

今年の年越しキャンプにマイアミ浜行ってました!
Posted by まぁくん at 2009年01月27日 16:26
まぁくんさん

はじめまして~
こちらこそ仲良くしてくださいね~
よろしく♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年01月27日 18:56
はじめまして~
shumipapaと申します(^^♪

shumi家も今年からファミキャンスタートです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年01月27日 19:00
shumipapaさま

はじめまして~
こちらこそよろしくお願いいたしますね~
Posted by toshibowtoshibow at 2009年01月27日 19:14
はじめまして。

ティエラに気になって来ました(^o^)丿
koma家はティエラ4ですが(^^ゞ

これからも、宜しくお願いします!
Posted by komakoma at 2009年01月27日 21:06
komaさま

こちらこそ、ティエラ仲間としてよろしくおねがいします♪
Posted by toshibowtoshibow at 2009年01月28日 12:25
こんばんは!

キャンパルの大将には、我が家もお世話になってます♪
憧れのモノを店に拝みに行くと、
お決まりの「いっときなはれ~」のおがげ(?)で
我が家のキャンプ道具がどんどん華やかに・・

ティエラ・・・気になります。ゴクリ
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年01月28日 22:18
とみしょるさん

こんばんは~
そうなんですよね「いっときなはれ~」で我が家も大変なことに^_^;
近いうちにまたまたやってしまうかも・・・

とみしょるさんティエラ「いっときなはれ~」(笑)
Posted by toshibowtoshibow at 2009年01月28日 22:30
はじめまして^^マイアミ浜は綺麗なキャンプ場ですか?トイレなど・・
今度行ってみようと思っています 感想聞かせてください
Posted by こんばんは at 2009年02月05日 22:24
☆こんばんはさん

使用したサイトはAサイトでサイト内に無料温水シャワー、A/C電源20A、流し台がありましたので初心者キャンパーな我が家は非常に便利でしたよ(^^♪
管理等の近くのトイレを使用していましたがきれいでした♪
すぐ前の琵琶湖はあまりきれいじゃなかったと思います^_^;
Posted by toshibow at 2009年02月06日 12:18
マイアミ浜情報ありがとうございました^^
参考にさせていただきます!
Posted by こんばんは at 2009年02月06日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。