ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

大池オートキャンプ場に行ってきました②





5月3日~5日に大池オートキャンプ場に行ってきましたぁ~車=3=3=3




大池オートキャンプ場に行ってきました②




2日目も天気が良く晴れ満喫できる1日に


年々遅くまで寝る事が出来ず起きるのが早くなっておりますガーン


















続きは下の方にあります↓
http://outdoor.blogmura.com/camp/
ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート


























大池オートキャンプ場に行ってきました②



みんなが起きてくるまでの間が暇なので


夕食用のパンの仕込みをしておきましたチョキ


あらかじめ家で分量を量りキャンプ場に来てからは


牛乳とバターを混ぜるだけなのでらくちんニコニコ








大池オートキャンプ場に行ってきました②



あとはクーラーボックスで夜まで低温発酵させておきました








大池オートキャンプ場に行ってきました②



2日目の遊びにドルフィンセンターに行ってきました


イルカと触れ合えると楽しみにしてたので


朝食後すぐに出発ダッシュダッシュダッシュ







大池オートキャンプ場に行ってきました②



11:00の餌やり体験を狙って開園前に並んでいましたが


11:00の餌やり体験はすでに完売ガーン


次回は13:00からになるのでこれは諦めて


トレーナー体験に参加することにしました








大池オートキャンプ場に行ってきました②



これはいい思い出になるでしょうニコニコ









↓マウスオーバーできます




そして次に向かったのが今回2件目のうどん屋さん

讃州うどん ほそかわ

『ちくわ磯辺あげぶっかけうどん』がおススメみたいだったので

私はそちらを食べたのですが娘が頼んだ『かけうどん』の方が

私の好みでしたテヘッやっぱり人それぞれの好みは違いますね












大池オートキャンプ場に行ってきました②


キャンプ場に戻り大池でカヌーを楽しみました


1時間300円でめっちゃリーズナブルです


競争なんかもしたりしてたのでもちろん筋肉痛になりましたテヘッ








大池オートキャンプ場に行ってきました②



いっぱい遊んだのでちょっと早めにお風呂に行くことに


車で5~10分程の翼山温泉行きました


キャンプに来られてるお客さんで賑わっていましたニコニコ






大池オートキャンプ場に行ってきました②



そして朝仕込んでおいたパン生地を取り出し


ダッチオーブンを暖かくしてもう少し発酵させ







大池オートキャンプ場に行ってきました②



あとは下火2上火8位で20分程焼くだけ







大池オートキャンプ場に行ってきました②



久々にパンを焼いたのですが簡単で焼きたてパンは美味しいですねドキッ



今回のキャンプは時間を上手く使う事が出来たので色々と楽しめました



次のキャンプの予定も無くまた当分行く事が出来ずイライラしてるんやろうなぁ~




また、ここに来る時はシーズンオフの時に来たいと思います




・・・おしまい



































キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート













同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
大池オートキャンプ場に行ってきました①
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 大池オートキャンプ場に行ってきました① (2013-05-10 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。