ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月11日

兎和野高原に行ってきました。



          10月6日~8日に兎和野高原野外教育センターに行ってきましたよぉ車=3=3=3 

      


    
          久々の連泊&グルキャンなのでホント楽しみでしたニコニコ





兎和野高原に行ってきました。


連休なのでいつもの様に中国道が混んでるのですが



池田I.Cから乗るのでそんなに苦じゃないほどの混み



早く着きそうなので寄り道をすることに(^_^)v


    









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    

ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート








↓マウスオーバーできます




寄り道その1和田山I.C降りて直ぐの海鮮せんべい但馬さん



早い時間だったのが幸いなのかお客さんも少なく試食も遠慮なくテヘッ






兎和野高原に行ってきました。


          ネットで工場見学って書いてあったのでどんなんかなと期待していたら



          ガラス越しにこの機械があって出来上がりを見てるだけガーン



          イカフライイカがこれでもかっていうくらい出来上がってきてましたニコニコ


          








兎和野高原に行ってきました。


寄り道その2天空の城竹田城跡です



嫁が通勤途中にバスの広告で朝来市に



日本のマチュピチュ?とか書いてあって



『メッチャ気になるわ』とか言うもんで調べたら



これもまた近くでキラキラついでやから行こうとダッシュ









兎和野高原に行ってきました。



          こんな巨大な石垣をどうやって運んだんやろう?って皆思うんでしょうねテヘッ



          正直もっとこじんまりしていると思っていたのですが



          キラキラ来て良かった~キラキラって思える所でしたチョキ













兎和野高原に行ってきました。



今回はあまり我が家だけで観光ばかりしていられませんのでキャンプ場に車






兎和野高原に行ってきました。



こちらが管理棟になります


2泊3日で2880円ですチョキ


生ごみ以外は持ち帰りですが


とにかく安いびっくり


オマケにお風呂も無料ドキッ


ハート気に入りましたハート






兎和野高原に行ってきました。


初めてリビシェルドッキングドキッ





スノーピーク(snow peak) リビングシェル エクステンションルーフ
スノーピーク(snow peak) リビングシェル エクステンションルーフ


エクステンションルーフを持っていてくれたことに感謝・感謝









兎和野高原に行ってきました。


早速、場内で栗拾い










兎和野高原に行ってきました。


子供達は初めて栗拾いしたので喜んでいましたが



直ぐに飽きてしまい汗その後私が子供以上に夢中に










兎和野高原に行ってきました。


これは子供達が拾った分でランタンランタン周りに広げて


ぴよこ3『写真撮ってぇ~』とお願いされたのでパシャカメラニコニコ








兎和野高原に行ってきました。

あっという間に夜が更け楽しい時間が過ぎていきます黄色い星


最近は家族だけでのキャンプだったのでなんか新鮮でした









兎和野高原に行ってきました。


2日目は鳥取砂丘に観光チョキ






兎和野高原に行ってきました。


ラクダに乗る列が20組位でどうするか考えてると ・ ・ ・



急に雨が降ってきてオマケに大雨ガーン皆さん雨宿りへダッシュ



20分位で雨雨雨やんだのでラクダ乗り場へダッシュダッシュダッシュ



3組目で乗ることができましたチョキ雨のおかげですテヘッ








兎和野高原に行ってきました。


兎和野高原に行ってきました。         兎和野高原に行ってきました。         兎和野高原に行ってきました。


そして次に行ったのが砂の美術館


砂で、こんな事が出来るのかと感動


砂像彫刻家達は凄すぎですニコニコ



これを見て子供も対抗したいのか


ぴよこ『泥団子をピカピカに作れるで』


って何を言ってるのか汗


そんなバカな事を言いながら


外に出るとまた大雨雨


この連休は天気が良かったんじゃ・・・怒








↓マウスオーバーできます



ここ数回キャンプに行くと天気が悪かったので


夏に何かの景品でもらった花火がずっと出来ず


今回やっと何とかできましたε-(^、^; ほっ






兎和野高原に行ってきました。



撮影が下手なので見にくいと思いますが


満天の星空 黄色い星 青い星 ピンクの星


もう、雨が降らないと思っていたら







兎和野高原に行ってきました。




朝方雨雨雨



なんで~乾燥撤収がぁ~怒







兎和野高原に行ってきました。


それが、何とか乾燥撤収が出来るんですよね~


ここ数回『何とか乾燥撤収が出来ました~』って


ばっかり書いてるような ・ ・ ・


次は晴れキャンプドームテント







          ・ ・ ・ おしまい











キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート














コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はじめまして

同じ日に兎和野に来てました^^

なんか優雅にキャンプしているなぁって見ていました

toshibowさんって知っていれば声をかければよかったですね

またどこかで会えば声をおかけしますね♪
Posted by SAWA at 2012年10月11日 16:49
☆SAWAさん

はじめまして♪

そうだったんですかぁ~
知ってる方は居ないと思っていました(^_^;)

夜はノンビリしていたのでお話して盛り上がりたかったですね^^

今度またどこかで見かけたら声をかけてくださいね(^_^)v
Posted by toshibow at 2012年10月11日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。