ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

チロリン村キャンプグランド



          4月29日~30日でチロリン村キャンプグランドに行って来ました車


          このGWはゆっちゃんさんからカオレに誘って頂いていたのですが


          ギリギリまで休みが分からずオマケに連続で取れなかったので撃沈されましたガーン


          前日に慌てて探してこのチロリン村キャンプグランドに決定






チロリン村キャンプグランド




          自宅を7:30に出て宝塚付近で事故渋滞車車車に巻き込まれたけど



          3時間もかからず思ったよりも早く着きましたチョキ












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村ランキング応援←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート





↓マウスオーバーできます



               山陽道 岡山I.Cからのルートでキャンプ場の9Km手前に


               コンビニやスーパーなどが集中しています


               食材を忘れたのでこのお店に行ったのですが


               すぐ隣のAコープの方がいいかなぁ~って感じです汗







チロリン村キャンプグランド



          HPでナビによっては旧道を案内する場合があるって見ていたので



          ウチのナビはどうかなぁ~って確認すると旧道を案内しちゃってましたテヘッ



          事前に分かっていてよかったぁ~チョキ







チロリン村キャンプグランド


こちらが管理棟になります。







チロリン村キャンプグランド


気になるランタンランタンがずらり並んでいましたドキッ






チロリン村キャンプグランド



          今回利用したのはラージオートキャンプサイトですニコニコ


         
           サイトの広さにビックリビックリ


           いつものように端っこの方に張っちゃいました汗









チロリン村キャンプグランド


設営後、少し休んでビールからスタンプラリーを楽しむ事に








チロリン村キャンプグランド


最初は軽快ダッシュ








チロリン村キャンプグランド



ピンクの星広々とした場内を楽しみながらピンクの星







チロリン村キャンプグランド


カメラ記念撮影なんかもしちゃったりして







↓マウスオーバーできます



ぶた子供牧場なんかもあります







チロリン村キャンプグランド


ラジコン飛行場飛行機もあって好きな人なら嬉しいでしょうねキラキラ









チロリン村キャンプグランド



          その他、バス釣り出来る池・プール・テニスコートなどもあり(すべて有料汗) 


          スタンプラリーをやってこのキャンプ場の広さを分かりました


          はじめは元気良かった子供達も最後はグッタリダウン









チロリン村キャンプグランド



      チロリン村キャンプグランド          チロリン村キャンプグランド         チロリン村キャンプグランド
          炊事棟                 シャワー室                 トイレ



この広さで炊事棟が一つしかないので不便さを感じてる方も多いはず


サイトは水道付だったので周りの方も洗いにくそうでしたが各サイトで・・・










チロリン村キャンプグランド



          サイトの横に遊具があったので子供等はそこでずっと遊んでました 


          お蔭でゆっく~りできました。この公園があったからか子供等は


          このキャンプ場上位に入るそうです。


          私も好きなキャンプ場になりましたが日影がなかったので夏は駄目でしょうね


          そして、何処に行っても顔の周りに虫がまとわりついてきたのがイラッと


          













チロリン村キャンプグランド




秋にもう一回行ってみたいなぁ~



次来た時はこれでも楽しもっとハート










          ・  ・  ・おわり









キラキラ素敵なブログキラキラが沢山ありますよ〜(^^♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    



ランキングに参加しましたチョキ『ポチッ』っと応援お願いしま〜すハート








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。